胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
夜中に右下っ腹が痛いよぉ~って一晩ウンウン唸って、
盲腸じゃね?・・・と不安になって病院行ったら違った(ホッ)
と思ったら「貧血が酷すぎる!薬飲め」と言われてたんまり持たされた。
そしたら耳下の張りがなくなって、立ち上がった時に耳がキュ~ンって詰まるような感じが少なくなったv
なるほど~~!貧血だったのね~~~ん(・・・)
ってな週末でした。
こんなどーーでもいい話から今週スタートです(笑)

ターロウがおりこうさんだねぇ~~~(ナデナデ)
まさかホントにやってくれるとは思ってなかったターロウブログ。
しかも遠い地から本人がマメに更新してくれるなんて・・・(泣)
ごめんね、行けなくて!
遠い所の同じ空の下から力の限り応援してるよv
だから早く寝てね♪(笑)


おっと、こんな時間。
とりあえず「助っ人SMAP第二弾 月曜いいともにツヨポンがきちゃったよ!」を見ないと!!
いろいろすっ飛ばしてますがまた今度・・・。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○getuさん
え?電波編って地方限定なの??
「地方組は普段冷遇してるからチョット先に見せてあげちゃうよ。でも他のはなかなか見せないゾォ~」
って感じかと思っとりました。(優遇されてるような虐待されてるような・・・)
NYver.は全国共通で楽しませていただきたいものです!
せめてCMくらいは・・・ねぇ~・・・。
8はね、きっと密着慣れしてないと思うから、最後にドッカーンとビクターさんに密着していただいて、
そしてDVDでもBDでも(BDデッキ持ってないけど 笑)ガンガン売ってくれちゃってもいいのになぁ。
・・・なんつー私の塵芥のごとき儚い希望は叶わないんだろうなぁ・・・
でもNYver.はホントに楽しみですねv

○○ミクさん
舞台観劇は決定みたいですね~。
ちゃんと4人で授業参観してもらいたいものです(笑)
嵐ちゃんたちの勢いは確かにスゴイ!!
でも彼らはあまりイヤな感じではないですけどね。がんばって欲しいな~とも思うし。
今日のniftyニュースにもあまり気分のよくないコラムとかも載ってましたが、
世代交代はないなぁ~。っていうか格が違うもんなぁ~~。(ファンの贔屓目かしら・・・)
基本、負けず嫌い集団なんで簡単には道を譲ってなんかやらないとは思ってます(笑)
そーそー、アイドルで居続けてこそSMAPですよv

○○ママさん
こんばんは~♪ 始めまして、かな?
うん、そーですよね。
そぅそぅ簡単には道は譲っちゃくれないですよ(笑)
嵐ちゃんにもがんばっていただきたいですけどねv(王者スマの威を借りて上から見てみましたvv)
べぇちゃまの言葉に首折れるんじゃないかってくらい頷きましたよ。
(嵐ちゃんの頭脳って誰なのかなぁとも常々感じてたので、特にね・・・)
20数年TOPを走り続けてるし、今のジャニーズカラーのパイオニアであることは間違いないですもの!
新たに道作ってく彼らの少しでも力になれるファンでいたいです。
また遊びに来てくださいね。


2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/482-4c9897fe
