胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ターロウのブログに涙出るよ・・・(泣)
休演日にお買い物して、キムちゃんのBDプレゼント買って(しかもおそろ!!)、
みんな来て本当に嬉しいって・・・(既に号泣)
ホントに素直でいいコだ!!今「ターロウ」だから特にそーなんだろーな~。
毎日電話してたバカップルの相方さん(又兵衛なのか翼彦一なのかハッキリして欲しい 苦笑)も顔見て安心したんじゃないかな。
あ、それはお互い様かもね(笑)
ナカイさんなんてわざとそっぽ向いて悪態ついたりしてね。
そんでゴロさんに「まぁまぁ~」なんて宥められて・・・。(想像萌え驀進中・・・)
お兄ちゃんにプレゼントを渡したらレシートが中に入ってて大失敗しちゃった、テヘッ!
みたいなエピにもキュ~ンキュンくるよ、キュ~~ンキュンだよ!!
そんで兄ちゃんに頭ワシャワシャされちゃったりしてね(キューンキューン)
どーしよ・・・本気でターロウ抱きしめたい。攫いたい。
遠いところにいてくれてよかった~~、犯罪者になるトコだったよ(想像で犯罪者になるヤツ 笑)

そんなターロウ、じゃない、慎吾の代打で月曜いいともに出てきたツヨポン。
特別緊張してるようには見えなかったけど、
しゃべらない・・・ほとんどしゃべらない・・・しゃべった~~!失敗した~!お茶苦い~~~!
ニコニコ・・・さらにニコニコ・・・立った!バババ、バク宙~~?!危ねぇ~~!
お目目キラキラ、チョー得意キラキラ!・・・惨敗とはこのことだ!
この一連の流れに一人大・爆・笑!!ツヨポンワールド炸裂です。
特にまだバク宙の話をしてるのに、さっさか靴脱ぎだす5歳児がたまらんのですよ、オバチャン!
でもね、何より昼間の彼の行動が夜には異国の相方が知ってたことがまたキュンキュンくるね。
文明の利器ってスゴイ!
こんなことがあったのよ、ってメッセージを送るスマファンがかわいい!
疲れて帰って来ても、みんなのメッセージにちゃんと目を通すターロウもエライ!
結局はソコにたどり着くな。
今はターロウに夢中でしゅ♪

●スマスマ
ベタ夫3兄弟、コレ好きだ~~~!!!
あのズレ具合、ダメ具合、ベタ具合が最高ですv
全部ツボで感想らしいこと書けないのが残念だ。
これはシリーズ化して毎週ショートコントでやってほしいな。

ビストロはブラピとタランティーノ監督。
ハイテンションな監督と、それを楽しそうに見てるブラピとの対比が面白かったです。
ブラピいい声だな~。やっぱりカッコいいわ!
『ジャンゴ』で実は殺される役だったタランティーノが「次の作品に呼んであげるから」ってことで慎吾と逆転したとか。
しかと聞きましたよ~~!
是非是非呼んでやってくださいねvv
勝利はバカップルだったんですが(そのヒト括りの呼び方はどーだろー)おソロの帽子とバッグでよかったことぉ(笑)

コーラスマラインでは童謡を歌えるかな?ってことでしたが、
さすがNe-Neさん!完全勝利ですv
一時とはいえ、伊達に「しぇんしぇ~」と呼ばれてないよね(ヒミツの過去が・・・)(誰も知りたかね~よ)
『ぷっすま』の罰ゲームのような歌のツヨポンとか、
楽しくなっちゃったゴロさんダンス、
両隣に突っ込まなきゃならないご多忙キムちゃん。
これも結構楽しかったですv

歌はライオネルリッチー。
慎吾がソロでほんと~~~~~にがんばった!!
上手に歌えました♪
確かシンディローパーが来て「we are the world」歌ったときの慎吾はライオネルじゃなかった?
やっぱり慎吾はご本人さん登場なんだね(ものスッゴク間違った見方 笑)

来週はいよいよ日本代表さんによるマイケルSP。
それまでに映画見ておこうと思っています。


サムガレポ読ませていただきました。
これなのよ!私がナカイさんに求めていたのは!!
仕事人目線に激萌えです。
3D画像が「アリ!」だったことが本当に嬉しかったみたいですよね。
そんなあなたが私は嬉しいわ。



2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/483-0de7d0c9
