胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
やったゼ!終わったゼ!・・・って決算資料を会計士に渡しただけだけど・・・(苦笑)
それでもひと段落なんだゼv
ってなワケで、昨日はいい気分でちょっと酒量が増えちゃったNe-Neでございます。
そしたら男子バレーがヨーロッパチャンプに勝っちゃったりしたもんで、さらにさらにご機嫌さんでベッドに入ったところ、
タニショーとラヴラヴな夢見ちゃいまして、今日は一日章介さんが頭から離れませんわ(笑)

冒頭から能天気で申し訳ないこってす(汗)
今更感満載ですが、週末のあれこれを・・・。

●金スマ
山城新伍さんの特集。
あれだけTVに出てた方が最近お見かけしないなと思ってたら、お亡くなりになって、
小さい頃から見ていただけに、なんか時の移ろいみたいなものを感じましたね。
「シンゴ」「シンゴちゃん」とゲストさんが言うたびに少しだけドキッとしました。
ナカイさんもなんとなく座りが悪いように思ったのですが、どーなのかしら?
とにかく一時代を築いた方です。
ご冥福をお祈りいたします。

●ブランチ
ターロウだよぉ~~♪♪
ちょっとだけ舞台のターロウが流れて、なんかとっても新鮮な気分になったです。
『皿屋敷~』以来かな?舞台に立つ慎吾は。
見慣れないもの見ちゃった!って感じ(笑)
凱旋公演がホントに楽しみです!!(チケが取れないとか考えない、考えない・・・)

●SMAPのがんばりましょう 
ふ~~ん、リクエストなんだ~・・・ふ~~ん(何かを含んでるな!吐き出せ!!)
ま、いいや。(いいんかい!!)だって面白かったもんvv
『G』はね、どこが未公開なのかはわからなかったけど、
密かに恥ずかしさを感じながら局の廊下を歩くゴロさんの背中に笑いましたよ。
そして何度見ても大爆笑の『ダンディハウス』(爆爆)
ほーほー、バク転までしてたですか。
誰に言われることなくパンプアップし続ける姿。クソが付くほどのキマジメくんだねぇ。
ファンじゃない方も好印象でしょうね。
反対にナカイさんの悪印象が強調されちゃったかな? ナカイさんの思惑通り!(笑)
最後にその仕掛け人がひっどい金髪さんになってシメるからさらに笑えるんだな~。
正にナカイマジック!!(私は深読みの天才ですv 笑)
上目遣いのブチャイクと見詰め合ったまま静止している二人の図は何回見ても大爆笑だな。
私に絵心があったらキャンパスにしたためて飾っておきたいくらいだわ。
今度このゴールデンカップルのドッキリに会えるのはいつかしら。
ツヨポン仕返しするか??
・・・あの猜疑心の強い男は引っかからないな・・・やるだけ無駄だし、きっとつまらん。
デビュー20周年記念っつーのもアリだな。
どーですか、テレ朝さん。再来年の9月にまた3時間ほどお時間いただけますでしょうか。

●いいとも増刊号
月曜日、代打のゴロさんが後説まで残ってくれましたね。
なんでもカツーンのコンサートに行ったとか?
初めての後輩君のライブってことですが、去年のJUMPちゃんたちのライブにみんなで言ったときの前のことかしら?
できればスタンドの上~~~の方で見ていただいて、次回に生かしていただきたいわ。
終始自分を抱きしめるように腕を組んでたのが彼の緊張を表してるようで、
ホンのチョットだけ心がチクッとしたです。
でもがんばったよねv
助っ人、お疲れ様でした!!


「連呼」と「絵文字」が撮れたゼvv
やっと都会並みにいろいろ流れ始めたんでしょうか。
絶対タクシーはGETしたいのよ!
NYver.流れ出す前にお願いしますね。

いつもホントにたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○getuさん
ターロウがあまりにかわいくて、オバチャン毎日ウルウルしながら読んでますよ(笑)
絶対凱旋公演いきたいですよね!!
ターロウに会いたいです(泣)(泣きすぎだっちゅうの!)
せっかく5人一緒にいるんだから、なんらかの形で残して欲しいです。
・・・あ、新曲のプロモってどぉ?
「青イナ」のロンドン映像みたいに・・・。
夢は膨らむばかりです。
『うたばん』の最後のボードゲーム、「あ、入っちゃった・・・」とか思ってんでしょうね。
ホント、「コラ~ッ」です(笑)


2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/484-77bd9d03
