胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ターロウのドクロぱんちゅが伸びないか心配なNe-Neです。
あなたのイチゴちゃんたちは大人しく待ってるよ~~。
後もう少しだから楽しんでおいでねぇ~~♪

参観日に合わせてお仕事やりくりした兄ちゃんたちはさっさか帰って来て、
長男は早速穴埋め仕事にお昼からがんばってます。
と思ったら、月曜テレフォンはキムさんだとか?!
たぶんそのまま後のコーナーも「助っ人SMAP」するんだろーな。
下3人はいつ帰ってくるかわかんないけど、兄ちゃんたちがきっちり留守を守ると!
イチャイチャワチャワチャするスマも大好物ですが、
5人一緒じゃなくても、こんな絆を感じさせてくれるのもいいねv
下の分まで日本でクルクルとよく働く兄ちゃんたちと対照的に、
「上いないと気楽だね~」とか言ってパリピア3人がNYをエンジョイしてたら笑えるなvv
どーかバレませんように・・・(のんのん)

●うたばん
やっと通常営業に戻りました。
そして一発目にこども店長なんだね。
あら、珍しい。ナカイさん帽子なしだわ。
姪が「マルちゃんみたい・・・」とのたまわったです(笑)(あ~、前髪がね、前髪)
阪神金本選手にバットを貰ったこども店長。
「オレにも頂戴よ~、金本ぉ」って言ってる大人気ないヒト。
野球やってりゃ誰でもいいんかい!(うん、いいんだろーな 笑)
年上の方ですから、せめて「さん」は付けようね。
清史郎君があまりにしっかりしすぎてて、ナカイさんの中の「子供」としての定義に引っかからないんだろーね。
なんとなく冷めた、というかわりと対等に接してたように思います。
そりゃ清史郎君は「う○ち」とか「ぷぅー」とか言いませんよ。
いくらアナタがそんなガキンチョがお好みでも・・・(笑)
あまりにも周りが彼を一人前扱いすると、なんか心配になっちゃうのさ、オバチャンは。
ま、おおきなお世話でしょうけどね(ポリポリ)
 
二組目は、ちょっと耳にタコになりつつある「10周年、嵐~!!」
翔くんの握手を横取りするスーパーアイドルに「いやぁ~~~!」と拒絶するとは何事か!!(笑)
タカさんにヘッドロックされたりしたらスーパーアイドルのシャツが・・・(爆)
閉まって!閉まって!
ポンポン冷えちゃうよ~~~。
お約束の「A・RA・SHI」は歯茎見えるほど笑わないといけないらしい。
過去48回に及ぶ下克上コントではナカイさんのハジけっぷりがお見事。
嵐ちゃんたちも体力使ってるよね。
・・・大変だのぉ・・・これからも5年、10年と兄さんと遊んでやっておくれ!
でもはっきり言って、この『うたばん』コントがブレイクのきっかけだと思うんですけどね
あれ?てっきり来週も嵐ちゃんかと思ったら違ったのね。
さすがにそんな時間がなかったのかな?


ふっふっふ、やっぱりパリピアはのんびり羽伸ばしてるみたいですね~。
買い物中にロハス二人にばったり会ったターロウ。
あ~~、そんな様子を想像しただけで萌えるわ~~~~♪♪
んで?ロハス二人は『スマステ』までフリーなのかい??
いいわよいいわよ、NYを満喫してらっしゃいvv


2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/485-9ed9a7d8
