胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
まずはターロウお疲れ様♪♪
ほんとにがんばったんだね。
自ら一生懸命がんばったからパワーアップしてる!って言うくらいだもん。
これからのターロウ、じゃなくて慎吾に期待大ですねv
あのかわいいかわいいターロウの生の言葉に触れられなくなるのは寂しいにゃぁ~~。
来年1月からも頼みますよ!

書いておきたいことが溜まってるね~。
偏に私の怠惰な性格ゆえですので、このジレンマをどこにももって行きようもない。
なので、ナカイさんがレッドカーペットを歩くように、さっさか、さっさか書き留めたいと思います。
(え?だってそーゆーことでしょ??スマスマでも歩いてる様子が流れなかったものね。ま、あの方は意図して注目を浴びるって「いや~ん、はじゅかち~///」ってなっちゃうヒトだから、レッドカーペットの意味なんて無視して、怖い顔してスタスタスタスタ・・・って歩ききっちゃったんじゃないかと深読みしてますv)

●金曜いいとも
兄さん、お勤めご苦労様です!って感じかしら(笑)
ご本人は「助っ人じゃねーよ。火曜休んじゃったから・・・(ブツブツ)」な~んて照れ隠しの言い訳してそうですが、
「吾郎の名前が出てこない!」って、いつもスマを念頭においてるところが立派な助っ人リーダーでっせvv
衣装さんが曜日間違えてOPは私服でのご登場。
Ne-Neお好みのグレーをカッコかわいく着こなしてます。(ダボパンはヤだけど)
テレフォン後から衣装になったけど、パンツだけ変えてくれてもよかったな。
衣装は衣装でアダルトチックでシュッとカッコよろしかったですがね。
白紙劇ではチョ~~~~久しぶりのガクラン姿!!えー、いつ以来だ??
あれ?全然思い出せないゾ。『時間ですよ』以来・・・ってことはないよねぇ~・・・。
なにしろ貴重な姿ではあるってことです。
川柳ではひばりさんを絡めて渋いトコついてきました。
ちょっとカルチャースクールのおじーちゃんの手習いっぽくありましたけど(笑)
あれ?スッパジュース飲まないの??と思ってたら、ちゃんと増刊号で流してくれてありがとう。
最後の選手権でも真剣に取り組んでましたよ。
総体的に、長年出演している番組でも、他曜日は「親友の家」って感じでしょうか。
ちょっとだけいいコちゃんモードなのが新鮮で面白かったです。

●スマステ
NYより生中継。
2公演の前の生放送、ありがとね。
確かに慎吾の顔つきが違うように思います。
スッゲーーーかっこいいゾ~~~~~!!!
ままま、内容はどーでもいいっちゃぁいい(毒)
それより三谷さんも何気にキリッとしてて、一緒に殴りこんで戦った男たちがとってもステキです。
ゴロさん観覧の回がとてもよかったとか。
慎吾は関係ないようなこと言ってるけど、どっかにあるよね、そんな影響って。
かわいいヤっちゃ~~(想像で萌えるオンナ)
絶対ターロウに会いたいよ!!!神様、どーかお願い。
んで?NYに残った老夫婦はどーしたんだ??なんで残ってたんだ???

●いいとも増刊号
スッパジュースを飲んだナカイさんがとんでもなくかわいい!!
ホント、なんであのヒトは素になればなるだけかわいくなるんだろうね~~(ウリウリ)
放送終了後にもストファイで鬼のツヨシのダメダメ具合に大爆笑です。
まるで初心者のベッキーにも負けるなんて(爆)5歳児炸裂!!
でもなにより、いつもスマありきなナカイさんにホロッとされちゃったですね~。
「ツヨシ」の代わりの「ナカイ」。テレフォンゲストが「慎吾」の舞台を見て、友達紹介は「キムラ」。
「稲垣のイの字もない」ってことを気にするナカイさんはリーダーの鏡ですよ。
結局、放送終了後に言っとけってことで、
「稲垣く~~ん、君が必要だ!!」(爆爆)
なんか言え、でこの台詞を叫んで、その後照れてるのがもぉおおおお~~~~(なんだ??)
増刊号の時間には帰国しているだろうから、ゴロさん見ていてくれるといいな。
「なに言ってるの」って苦笑するか、密かに目頭押さえてくれてたりするとこっちが泣くよ(笑)
その後の子供云々のメンドくせー男発言に「いいんだよ!」って言ってくれた関根さんに感謝です。

●月曜いいとも
まさかOPから「助っ人兄ちゃん、キムちゃん来ちゃったよ」だったとは!!
TVっ子さんはちゃんとオネエ坊様を知ってたね、さすがです。
テレフォンでは、慎吾舞台の話とかヤマト話とか、話したりないですよね。
って思ってたら、その後のコーナーでも話したりないらしい(笑)
って言うか、彼を生放送で好きに話させるのは危険だ(爆)
誰か~~!ナカイはどこ~~??彼の話を要約して~~~~!!!
ってことなんだな。
でもOPから選手権まで、フルに1時間でずっぱりだったのは、いいともの長い歴史の中でも初めてのことですよね。
こんなところでも道を切り開いてくれましたか!お疲れ様。


さてさて、3週にわたる「スマさん助け合い週間」はこれでひとまず終了かな。
みんな、みんなお疲れ様でした。
末っ子はパワーアップして帰ってくるそうです。
兄ちゃんたちも負けてられないね。
ぬふふ、スマが更にデッカくなるんだな~~。
楽しみですvv

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○ミクさん
二人で帰ってきたと仮定すると異様に萌えてしまいます!!(笑)
同じ飛行機かどうかもわからないのにねぇ~。
いいのいいの、私の妄想の中ではいろ~~んな兄ちゃんたちが楽しそうにしてるんで、頭の中はお花畑よ♪(危ね~コイツ)
キムさんったらちゃっかりOPからご登場しちゃってましたね~。
いいともの長い歴史でも、タモさん以外で1時間出ずっぱりのヒトはキムさんだけでしょうね。
また伝説作っちゃったみたいですねvv

○○getuさん
インタビュー、いいトコついてましたよね。
「ジャクソン5」の再結成の件では、ホントに残念そうだし、
「ビリージーン」の件も言われたオルテガさんが嬉しそうだったもの。
穿った見方をされる方には「用意された質問では?」とか言われそうですが、
私はアレはナカイさんの本心の言葉だと思っています。
本当にもっとじっくり見せていただきたかったです。
そしてもっともっとメンバーやウィルとの絡みもあったと思うのよ。
お蔵になっちゃうのかな・・・残念です・・・。





2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/487-29396730
