胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スッゴク出遅れてますが、一応言っとかないとね。
スマさん、紅白出場おめでとう!
ま、ナカイさんの司会決定の時点で内定いただいておりましたけども。
同時に嵐ちゃんはしかたない、っていうか当然でしょう。
CDセールス、露出とも今年のピカ1ですから。
これでN○Kさんが「ジャニ2枠」を強硬に押して、1年一回もお姿を拝見したことがない方が選ばれてたらますます受信料取れなくなっちゃうもの(アタシも払いたくない 笑)
相変わらずガタガタ言うヤツはおりますが、
毎年の「スマ頼み」が「ジャニ頼み」になっただけってことですね。
少しはオジチャンたち楽できるかも~~(笑)(旗振りは若いもんにやらせとけ!)
んで?NYCって何??JUMPちゃんと違うの???

●うたばん
歌謡史51位以下ってことで、またまた懐かしい曲を次々聞かせてくれました。
ナカイさん、ひばりさんに食いつくな~。なんか思うことがあるんでしょうか。
うん、確かにスマとひばりさんを絡ませてみたかったかも。
きっとひばりさんはあんなやんちゃ小僧たち好きだったと思うのよ。
ちゃんと本質を見極めて可愛がってくれそうだもの。
大御所に可愛がられるスマ = 知力体力フル回転のスマ
この公式にドS魂が萌えます(笑)
MC二人の初対面の話は始めて聞いたな~。
「新人賞」ってことは、ナカイとキムラの奇跡の抱擁シーンの後のことですか?(それはレコ大?)
随分冷たくあしらわれたようですが、
当時まだとんねるずだってイケイケドンドンの突っ張らかっている時ですからね~。
お互いここまで業界で残っているとは思ってなかったのじゃないかしら。
今が仲良しでよございました。
ゲストは山P。
ジャニのドラマ列伝ってことなのに、スマは『未成年』慎吾だけかい!
こーゆーところがイカンよ。目の前の先輩立てないと・・・。
・・・いや、ご本人さん(別名メンドくさい男 笑)からSTOP入ったのかもですね~。
ただあのブサイクな顔してピアノ弾くかっこうがしたいがために、とか(笑)
「すばらしい作品でしたよ」っていう慰めのテロップに笑ったです。

●ぷっすま
徳重くんと上戸彩ちゃんと、新企画「我流グルメ」
ユースケさんのラーメンやお寿司とコーヒーっていうの、ミルク砂糖なしのアメリカンだったらなくはないかも・・・。ホントに口の中さっぱりするんじゃない?!
彩ちゃんの納豆押しも悪くはないんでしょうけど、適度が大切ですよね。
徳重くんの90%カカオチョコとスコッチはアリでしょう~~。
BARで出されるキスチョコよりよっぽどいいよね。
そして最後に爆弾落としてくれましたよ、ツヨっさん!
この国の女子、何万人がパクチーになりたい!!と熱望しコトか!(笑)
嫌われてるから俺が愛してやるゼ!!って、男気なのか、ただの変わり者なのか。
バルサミコとクリームシチューは何したって違うでしょう。
(あ、ウチもカレーに酢入れます。ホンのちょびっとで味が締まるのですよv)
モツが煮詰まるまで待てないとか彩ちゃんに見透かされてるのに大爆笑です。
シュンとするなよ~~(爆)
クエスチョンとしてなかなかいい3つを選んだな~。
それにしても彩ちゃんは頭のいいコですねぇ。
見るところが的確で、判断も素早い。オバチャン感心しちゃったよ。
ドラマの裏ではナカイさんと結構いい勝負をしてたんじゃないかしらね。
『婚カツ』のDVD出たんだっけ??舞台裏見たいな~と思ってしまった。

『仰天ニュース』ではナカイさんの全身ツッコミ(笑)と、
イギリスの先生のPOPな手術帽ぐらいですかね、ツボは。
ただのしゃっくりがとんでもないことが原因だったとか。
このまま元気になられることを祈っています。

黒バラの野球は今週から?
ぬふふ、楽しみですvv


2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/488-b67fcf9f
