胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
softbankCM NEWver.(英文字メンドくさい)
ふ~~~ん、そっかそっか、
あなたたちはいくつになっても「P」はプリンだと言い張るのねぇ(『がんまりましょう』大喜利より)
当初の「PEOPLE」から「PARTY」にしてみたり「PERFORMANCE」にしたりと試行錯誤したのにねぇぇ~。
やっぱり「プリン」なんだ。
ま~、まずかったプリンを売り物の商品にまでしたことは成長の証としてみましょう!(笑)

●スマステ
おっかえり~~シンゴちゃん!お疲れさ~んv
あらあら、ちょっと丸くなった感はあるけれど、
なんでしょ、表情がシュッと引き締まっているように思えるんですが・・・。
うん、いい顔です!!
改めて、本当にお疲れ様でした。
(・・・って、内容に触れないあたり、Ne-Ne流毒避け法。笑)
(本当のこと言うと、HERO終わった後に劇場版に引き続きすぐいっちゃったんで、昨日早回しで見ちゃったからよくわかんなかった・・・ゴメン・・・)

●いいとも増刊号
月曜日はホントにキムちゃん祭りにアルタが沸いたんだね~。
話足りない分はじっくり終了後にお時間いただいて、いかにヤマトの撮影が楽しいかタモさんに聞いていただいてよかったのぉ~。
確かに他のレギュラーさんたち置いてけぼり気味ではあったけどね(苦笑)
Mr.タカギってスッゴイ人だな~。
ってか、全身赤とかはキムちゃん慣れてると思うのねvv(ついでに全身黄とか水玉とかも 笑)
懐かしさもあってとっつき易かったと思われます(「あれから20年!」きみまろ風)
しかしモミのみつ編みはスゲーな・・・。
例の方はたま~に病気が出ちゃって不思議ヘアーにはなるけども、
基本アイドルなんでね、そこまでしないし(したらミッチー泣くし)(名前を伏せる意味がわからないし)(ナカイ、オマエのことだ!!)
「ォエ~~」はしばらくキムちゃんの中でブームになりそうだな。
でもこんな話聞くと映画が楽しみになります。
なによりスマファンとしてのツボは、火曜いいともをばっちりチェックしてるキムちゃんですね。
「画ったい」を知ってるあたり、相変わらずナカイチェックは滞りなく!(笑)

火曜放送終了後の座りトークで、警備員さんに止められちゃったお話。
スマライブでリーダー様を止めた警備員さん、お元気ですか~~vv
あなたは伝説になってますよ~~(笑)
その様子をおもしろがってコッソリ見てるメンバーに激萌えです。
お台場で慎吾が止められたときの嬉しそうなリーダー様は容易に想像できますね。
そんなトコ見てみたいね~(つくづく)
幸せになれるエピありがとう!


『黒バラ』でのVS巨人はホントに触りだけだったね。
まだチャーハンかい!と思ってしまったよ。
来週以降楽しみです。



2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/489-0d17463f
