胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぬふっ、Jも8も動き早っ!!
実際コンビニであのデカデカとした見出し見てちょっと息を飲んだけれども、
内容読んだらあまりに根拠が薄っぺらすぎてバカらしくなっちゃった。
と思ってたところのメールなんで、一人でケッケッケッと笑ってしまいました。
思ったこと書いてたらものスッゴイ毒毒しちゃったんで隠しま~~す(笑)

さてそんな世論の中、
●スマスマ
ビストロは新生EXILE。
うわ~~~男くさそぉ~~~!男ばっか総勢19人ですか?!
わらわらとご登場の兄ちゃんたちに飲み込まれるオーナー。
雪崩にまきこまれたみたいだ。
厨房トークでの定番になりつつあるツヨシへの慎吾ツッコミ。
毎回爆笑するアタシもアタシ?(笑)
そして今回のおいしいリアクションのTバックダンサーは久々のヒットです!
最近ちょっと安易になりすぎてたように思うので、この勢いが欲しかったのよ~~!!って感動しちゃいました。
それにしてもナカイさんはホントにお上手。(ま、今更ですけどね)
あの大人数の一人ひとりに話を振って、かつ笑いにもってく技術は間違いなく日本一だと思うんですよね~。
(ちょっとだけお金系に走りすぎって感じはありますが・・・)

滑舌No.1、かわいいったらにゃいねぇ~~~~♪♪
カミカミ王子から始まって、予想は出来た日本一のMC(注:個人的見解)まで、
5人が5人ともなんともかんともきゃわゆいですよ。
特に上目線でキムちゃんにソフト~~につっこむナカイさん♪
久しぶりだね~、想像萌えでない2TOP萌え(笑)
そりゃキムちゃんもリクエストにお応えして古畑やっちゃうよ。
ロハスもなにやらにこやかにお話してるようですが、なにしろ兄ちゃんたちが~・・・(悶)
そんな中、慎吾の顔がスゴイことになってますけど。
そーいえば昔はよくあんな顔して台詞しゃべってましたね~。
『新撰組』あたりから直って、よかったよかった。
でもちょっと懐かしかったですよ。

歌はELT。
ダンシングスマップがカッコよろしおすな~。
ここでも何気に2TOPがシンクロしててウヒャウヒャ大喜び♪

最後に出てきた地デジカがいい味だな。
地デジ星12丁目1-5にお住まいですか。
そんな情報を息のあったイジリで聞き出す兄ちゃんたち、GJ!
なんなんだあなたたちは!今回はプチ2TOP祭りか??
1年一度のサービスですか?
そんなコトいわずにちょくちょくお願いしますよぉ~~vv


ホントはもっと辛らつなこと書いてたんだけど、小心者なんでちょっと削った(テヘッ)

正直なところ、抜本的改革は必要かもと思ってはいますよ。
まずはスタッフのスマ頼みにしない心意気とか気概とかプライドとか、
特に最近では女房話で笑いを取って、裏方から表に出まくりになった作家さんだとか、
外国人至上主義のPだとか(あ、でもこれは悪いことばっかじゃないからな~・・・)
希望としていろいろと改善していただきたいところは多々あるし。
作りこむ作業が好きな彼らですから、もう少し「ホーム」として余裕を持ってモノ作りさせてあげられるような環境を作ってあげることも大事ですよね。
だけど現状として、
制作サイド、演者、マネージメント、大道具さんとかそーいった番組に係ってるすべてのスタッフ、
それぞれが空回りしてる感じを受けます。ガッと固まってない感じ。
あ~~、こんな現場に真っ赤なMr.タカギがいてくれたら、って思いますよ。
あくまで一視聴者の勝手な想像でしかないけど。
あの時間帯で新たな挑戦をするスマってのもアリだとも思いますけどね。
やる気がないやつは去れ!!
スタッフの本気を受け止めるだけの技量は持ち合わせてますよ、スマさんは。
ちゃんと扱いきっていただきたい。


2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/490-29394764
