胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマショねぇ~・・・軽~くイラッとしましたねぇ。
今年は意味なくないか??
DVD発売に伴う話題作りってワケじゃないし、何売るのよ。
NYショットフォトブックだって? 
フ、フ~~~~ン・・・(汗)(ちょっと揺れた模様)
衣装展示とかはどーなの?あるの?? 
あるんだ・・・でも何のときの衣装よ!白もこウェイターはどーでもいいわよ!!
それとサンキューCDか。
いくら390円でも交通費がその何十倍もかかってるのわかってるのかしら。
J事務所はファンに何をさせたいんだろう・・・。
あのね、常識で考えたってこの時期寒風吹き荒れる中長時間並ぶとどーなる?
毎年何人か「風邪引いた~」って方いらっしゃいますよね。
新型インフル大流行に加速がついたらアンタらの責任じゃ!!
東京だけが日本じゃないゾ!!(地方分権!)(どげんかせんと~)
『たまっち』見せろ~~~~!!(どさくさ 笑)
と、朝イラッとしたことブチブチ言ってみた。
こんなとこで愚痴ってもしょうがないんだよね。
こーいったことこそJ事務所にメールせねばね 
でも「だにょ~ん」とか言ってる女のメールは受信拒否されてるだろうな・・・。
さて、決まっちまったものはしょうがない。
予定帳とお財布と緊急会議だ!(既にムリって言ってるみたいだけど 哀)

●うたばん
デビュー30年にして始めてマッチがかわいいと思った(笑)
何度も言うけど、マッチはいい年の取りかたしてるね~。
「お前はオレの何だ!」
・・・ん~~この台詞どっかで聞いたな~。
あ~~、キムちゃんだ。スマスマでこんなコト言ったような気がするねぇ。
先輩から同級生まで、ナカイさんこれからも懐に入り込んでいってください。

●ぷっすま
マイコちゃんとオードリーゲストでここ1当てましょう。
マイコちゃんと『山のあなた』話が出るかと思ったけど残念だったね~。
昨今いろんな若手芸人さんが出てきてるけど、私はかなりオードリーお気に入りです♪
そして今回もオードリーで「初めて見たシリーズ」
前回は初めて風船に殺されたかけた人見たけど、
今回はプリンで流血する人!始めて見たわ~~(爆)
その後の応急処置、テッカテッカにリップクリーム塗ったくった唇にも爆笑!
「ボクやっちゃたぁ~」のクマさんもかわいいオヤジでしたねぇ~、大好きですクマさんvv
チゲ鍋うどん食べた後の赤い唇ツヨシと神の舌の石神さん。
相性いいのか悪いのか(笑)W罰ゲームのナギスケです。ご苦労様。
でも電流回避の言い訳におばぁちゃんを引き合いに出すのはどーだ??
ツヨシ罰ゲームの本気モノマネのメイド喫茶「ご主人さまぁぁ~~」はひっどい顔だ~(笑)
やっぱり面白かったわvv


MFLやってくれたねぇ!!5スマ勢ぞろいでNY。
とにかく一番見たかったシーンを来週は見せてくださるのね♪♪
ありがとーー!!
(ホームは何してたんだって言うのはナイショ話として)
また1週間たのしみだねぇ~~。

2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/497-69487814
