胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日からいろ~いろ考えてるんですよ。
何がって、スマショよスマショ。(あれだけ文句言っておきながら 苦笑)
年末は「必殺!お掃除オバチャン」になるNe-Neは身動きできず。
年始は例年来客対応に追われるな~・・・と思ったら、喪中じゃん!
3日くらいに行けんじゃね?(ムフッ)
早々に姪っ子の同行は断られましたが。(哀)
ま、年も明けてみなくちゃわからないですけどね。

サムガレポ、読まさせていただきました。
何回「キムラ」と言ったか数えようかと思いましたよ(笑)
なによぉ、最近目に見えてなかよしさんじゃなぁ~ぃ(ウリウリ)
しゃべんなくてもいいキムラさんとNY往復ご一緒だったとか。
じゃぁ税関で止められてるキムちゃんをニタニタ見ていたわけだな!
いや、ニタニタじゃないな、口元手で隠してクックッしてたな!!
涙流して喜んでたと思われますvv(妄想萌えも甚だしい)
キムちゃんと二人の番組は見たいねぇ~。
キムラの仕切りに自由なナカイが面白いですって?そりゃ無茶ってモンですよ。
二人だけでフリートークしてるならまだしも、絶対ゲストほったらかしになります。
二人でガキ使(注:トークの方)や、さまぁ~ず×2みたいな番組やってくれたら、
泣けるなぁ~~~(泣くの??それって番組としてどーぉ??)
まぁ、いつか・・・・・・。
たま~にこんな夢物語も叶えてくれちゃったりするんで、気長に待ちますよv
あ~、あと、ナカイさんったらターロウ観劇しなかったんですって??
理由が日本でもやるからって。NYでしか見られないもの見たからって。
・・・なんとも合理的なお方・・・(苦笑)
どーせみんなで見てる図を想像して気恥ずかしくなっちゃったんじゃないのぉ~?!
しょーがないなぁ~。2月12日一緒に見てやるよ!(ヤバイ、妄想毒がまわった!! 笑)
でも言いたいことはわかるわ。
その場その場で出来ること、やるべきことをいつも考えてきたヒトだからね。
「あの日、あの場所でしか見られないものを見る」だったんだな。
でも本当にちゃんと見てあげなさいよv あなたがやらないことをやったんだから。

●仰天ニュース
OPトークに感心してしまった。
あの短い時間に言いたいことが先走りすることなく要点キッチリまとめて、
しかもとっても滑らかなおもしろ話でした。
上手いな~~(感心至極)
後から芸人さんたくさん出てきたけど、誰よりも達者だと思うのだけど・・・
(ファンの欲目ですか?!スミマセン 汗)
ビジュが大変よろしいからでしょうか、
べぇちゃまへの暴挙にでた有吉さんの胸倉掴む姿も、
前屈みでお話聞いてる姿も、折れ線グラフのセッティングしている様も、
なんか今回は男前でしたねぇ。
どーかこのまま年末までお願いいたします!!

●マイフェアレディ
ゴロさんinNYの映像がMAXカッコよろしいです!!!
どちらかというとヨーロッパ系の街並みの方が?と思いがちですが、
いやいや、あのなんとも雑多なNYの感じがさわやかに見えますよ。
来週がとにもかくにも楽しみでなりません!!


と、ここまで金曜日に書いてたのに、シメを後でと思ったら忘れて寝ちゃった(苦笑)
そして今日ももぉ『さんスマ』始まっちゃった。
とりあえずこのままあげます。
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。



2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/498-a7cbccc9
