胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
さて、日記らしく週末のワタクシゴトを書いておこうかしら。
土曜日はお墓参り。(ウチはじーちゃまの立ち日近辺に毎月お参りするんです)
昼に食べた坦々麺の油がよくなかったのか、夜どーも気持ち悪くてスッキリせず。
日曜日は東京の甥っ子の所まで行ってきまして、
どーすればこーなるんだ!って部屋を片付けたり、買い物したり。
バタバタと大騒ぎして、「9時までに帰るよ!!」とアニキのお尻を蹴っ飛ばしながら東名をかっ飛ばしてきました。
甥っ子にとったら嵐のようだったろうなぁ~と思います。
それでも、帰って速攻お風呂入って9時ジャストにはTV前に座った自分に拍手!(笑)
そんな中でのさんスマです。

●さんスマ
さんちゃんとスマさんの都市伝説ですか。
都市伝説っていうか、既にそれぞれの口から聞いたことのあるようなものばかりでしたね~。
え、そんなウワサがあったの?って言うような「ゴロさんカツラネタ」とか「ツヨシの通じない韓国語」とかは本放送ではチラッとも出てこないし・・・。
「身長」とか「カツラ」とか身体的な噂話ってヤだなと思っていたので、
初っ端からナカイさんの身長詐称疑惑だったので、ちょっとご機嫌斜めになりました。
って、170cmって公表してたのは何年前よ!まだ伸びることを想定した10代の頃じゃない??
私がスマに溺れたころには165cmって言ってたよ。
『いいとも』で計った時に168cmで、逆サバ読みってナカイらしいとか笑いましたもん。
ま、身長とか肉体的なことを検証することほどバカらしいことはないんですけどね。
だって~、身長に惚れたわけじゃないも~~~ん!ねぇ~~~♪♪
当地で長いこと噂になっていたキムラ御殿。その近くに住んでる姉の方が一時期ワタワタしとりました。
はっきり否定されて、これで長年の気がかりがなくなってよかったね、おねぇ様(笑)
もしあのまま欽ちゃんの所にいて今があるとしたら、
日本一の男が「おいなりくん」じゃイヤですよね~。
それこそプロフィールに書かれるのかしら、「ニックネーム おいなりくん」って(爆)
キムタク呼びでさえイヤがった若かりしキムさん。そりゃおいなりくんではバックレますよ。
そしてバックレと言えば慎吾ですね。
『新撰組』の収録をすっぽかして、お散歩中のオバチャンたちに諭されたというお話。
SMAPも芸能界も辞めるつもりだったって、勘九郎劇場でも言ってましたよね。
ありがとーー、オバチャマ方!!ありがとーー、フリーターくん!!
バター犬の件は、本当の下品な出典を知ってる方はどれくらいいるんだろう。(谷岡ヤスジ先生 鼻血ブーッ 笑)
本放送の時も「バッカだなぁ~」と思ったデスよ。
一番気になったのはゴロさんの「5」のネックレス。
うん、ゴーローだからねvv
謎の人物「親友ヒロくん」も気になりますね~~。
ホントにビストロとか呼んじゃえばいいのに(笑)
そしてツヨシは自虐ギャグに走ったのかな?
さんまさんとかがポロッとギャグネタにされるよりよかったですけどね。
今年の総決算ということで、もーいいからね。
最終的に熱湯風呂はキムちゃんだって!!
ん~~、日テレ間違ったね~~。
選択理由があまりに納得がいかな過ぎる。
キムさんも自分が納得できる理由だったらあそこまで不機嫌にならなかったと思うのね。
ナカイさんもがんばって声掛けしてました。
「よっ、男!」って言いながらも、明らかに面白がってはいないもの。
なんで誰も心から笑えないことをするのかな~・・・

中途半端に思い出すことだけ書き出しましたが、
ま、これで年末を実感したということで(笑)後は「歌手SMAP」だなv(あ、MCナカイもあった 笑)


昨日は一日出てたので、まだ増刊号も見られてないし、黒バラにいたっては音声だけ聞いて笑いながら寝入ってしまったのでコレもまだ。
っていうかHDDをあけないと年が越せないゾ!
明日少しでもがんばろvv


2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/499-0db31fbe
