胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
泣きながら切り捨ててやった!絶対後悔しそうな切りかただ。
だって小窓のカワイコちゃんまで残してたらきりがないもん・・・(涙)
それでも11月まで編集してダビングしたゾ。
だれかほめて??。ってまだ半年残ってるジャン(笑)

昨日の『世にも?SP』は懐かしかったですね?。
ビデオはあるけどたぶん劣化してると思うのでよかったですよ。
即効編集ダビングしました。(・・・今一番怖いこと・・・過去Vの劣化・・・ぶるぶる??)
『VS古畑』はDVD買ったけど、これは買わなかったからね。
みんなまだ若いからトゲトゲが残っってるね。
ツヨシなんかしょっぱなの顔がかなりキツイもん。そうゆうお芝居ではあるけど・・・。
ゴロさんも懐かしいくらいにゴロさんでした。
あの頃まではあんな無表情な役が多かったよね。
でも個人的には今のゴロさんの方が好き(告白。いや?ん)
シンゴは今の方がぜんぜんきゃわいい。恐ろしい31歳!
やっぱ『BLACK ROOM』は何度見てもおもしろい!声だして笑ったよ。
ナカイしゃんは茶髪ストレートが似合う!!
でもかわいくなっちゃうことを自分で知ってるからヤツはもーしないんだ・・・
天邪鬼め??!!


今日はなぜか突然一日主婦しました。
朝5時起きで甥っ子を部活に追いやり、ジジババに三度の飯を食わせ、
掃除洗濯と一日フル稼働。疲れた??。
お仕事しながらママ妻をこなしてる方を本当???に尊敬します。


拍手レスです。


キリミクさん
ホント、途中削除ボタンを押す指が何度震えたことか・・・。
でも今日見返してみて、やっぱおもしろかったですv

うらら☆さん
がんばったの??。ほめて、ほめて??!!
半年分しかできなかったけど(苦笑)
ナカイ画伯の迷いのないタッチに大爆笑でした!
2008.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/50-87020c5f
