胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
物事の道理も常識もわかってないヤツに仕事をさせる難しさで頭割れそうなNe-Neです。
どーゆー風に導いたらまともな「お仕事」をしてくれるんだろう・・・
いろいろと飴とムチ、脅し賺し、あの手この手を使ってるんだけどな~。
もぉ打つ手がなくて、さすがに疲れたゼ・・・・・・・・。
っていうか、ヤツから管理費をもらいたい!給料から天引きするゾ!!

あ~~また愚痴ってしまったね、申し訳ない。
早く頭切り替えなきゃまた眠れなくなっちまう。
チェ~~ンジ!!

●スマスマ
へぇ~、後輩君出まくりだね~なスノープリンス。
あのメインのボクちゃんはJUMPちゃんの弟君なんだってね(僕音で初めて知ったオバチャン 苦笑)

ビストロはミヤネヤさん。
WSのキャスターの中でこの方一番好きかも。
平日の昼間なんでほとんど見たことはないですが、あまり人を批判したりバカにした言動がない方のように思うのだけど、どーぉ??
ビストロでも汗だくで緊張しながらも楽しんでおられる様子が好感持てました。
しかし残念!!内容がほとんど思い出せん・・・(笑)
あ、料理作った慎吾じゃないツヨシがしゃべくり倒したり、
作ったゴロさんでないキムさんに握手を求めたミヤネさんには笑った。

お、質疑3兄弟!待ってたゼvv
でも今回は質問相手が若手芸人さんだからか、いまいちツッコミが弱くて兄弟が生きなかったな?(上から目線で失礼致します)
最後の「杉山田、すきなもの食えよ!」ってのが一番笑った。

名刺ゲーム、まだやるんだ・・・。
今回の女子たちのキャラが前回より弱くて、今度はスマさんたちがツッコミ所が難しそうでしたね。

「ここだったら~」の平子リサさん、やっと放送ですか。
どんだけ引っ張るんだって感じですが、この方よく知らなかったから忘れてたです。
なかなかロックなオンナ風味で、キムさんと話が合っておりました。
ナカイさんがやいのやいのけしかけてるみたいに見えたのは、もしかしてジェラシーですか?(どっちに?笑)
いくら気が合うからってダメですよ!W不倫になっちまう。

歌は西野カナさん。
ゴメン、知らん!!(笑)
最近こーゆー暗い歌多いねぇ~~(注:オバチャンの独り言)
画面が暗い上に黒服スマだから、せっかくのダンスがよく見えない(再注:老眼じゃないゾ!)(・・・と思う・・・)

今週のスマスマ総評:ツボがない・・・(哀)
そして新春生SPの期待度が90度の角度で落ちこむ(哀哀)
来年の希望が・・・(哀哀哀)
なんでポッポのかーちゃん?なんでカツーンと対決??はっきりいってジャマでしかないAKBの大人数。
もぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!
そーだ!ポッポかーちゃんが某占い師みたいな我侭勝手を言ってくれたら団結スマさんが見られるんじゃない?!
ポッポかーちゃん頼むゼv


TV誌揃ってきましたねぇ。
若干の寂しさもありますが、いいんじゃないっすかぁ~~~vv
どーせ中身吟味して買うしね。
とりあえずガイドは購入。でも見難い。ついでに写真はあまりよくない(シーーーッ!)
ジョンがよかったのにな。番組表の見易さはNe-Ne的に一番なんです。
今年のnaviはどーかな?キレイなナカイさんに会えますように☆


2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/500-29418144
