胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
年末年始のTV誌チェック完了しましたv
スマさん関係では、レギュラー以外の特番が2本ほどあるナカイさん以外それほど目新しいトコはなかったですね~。
それに「嵐の時代」ってマスコミがギャィギャィ言うワリには、当の嵐ちゃんの露出が少ないように思うのだけど・・・。
せめてレギュラーのSPはあってもよさそうなものなのになぁ~~
それよりも兎に角特番がみんな長い!!
仰天の5時間半って、なんだソレ!!
なんとな~くね、TV界全体的に企画力がなくなってるような気がします。
だから一つ一つが長くなるんじゃないのかしら、時間を埋めるために。
そんな中でも新しい試みに抜擢されてるナカイさん。ちょっとスゴイね(ムンッ)
長いこと培った信用だとかがあるから任せてもらえるし、求められてもいるんだな。
見てるこちらも一生懸命受け取りましょうねv

とりあえず『黒バラ』は見ました。
●黒バラ
練習中に肩を痛めたようですが、彼の古傷は肘だったですよね。
うん、早い話運動不足なんでしょうね(笑)それともストレッチ不足?
ってなワケでサードを逃したナカイさん。
でもそんなことどーでもいいみた~~い(爆)ず~~~~っとご機嫌さんです♪
ドーム経験者として黒バラメンバーにいろいろ心得とかレクチャーしてますが、
「5万人ってことは10万個の目に見られるんだよ」って脅してどーする!
そんなこと言ってるから「う○ちしてぇ~」ってなっちゃうんだよ(密かにNe-Neさんメロメロ 笑)
ライブDVDではお馴染みのドーム回転扉ではないほうから会場入りです。
回転扉じゃないとそんなに笑顔になるのかい?ってちょっと意地悪言いたくなっちゃうほどのニコニコさん。
それにず~っとしゃべってるのナカイさんだけじゃん!(爆)
他の皆さん「お~」とか「すげ~」は声張ってますけど、あまり意味のあること言ってないように思いますよ。
さすがに亀ちゃんはしゃべんないけどニコニコさんです。ちょっと余裕のある感じ?!
そりゃもー兄さんに負けないほどに可愛らしいです。
バスの中では首痛くなりそうなくらい何度も何度も兄さん見てるのがたまらなく可愛い。
来週はいよいよプレイボールですか。
ベンチでの素になったおキレイな顔とは違う種類のキリッとしたベッピンさんが見られますね。

●うたばん
・・・またうたばんは迷路に入り込んだみたいです・・・。
もー「なんとかソング」っていうのはいいよね。
フツーにアーティスト呼んでお話しするだけじゃダメなのかしら??


なんか先日からいろいろ書きそびれてるような気がする・・・

今日は待ちに待ったMFLinNYですv
楽しみです♪


2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/501-cb1df087
