胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
膝が痛いにゃぁ~・・・
そんな朝でも今朝はチョーご機嫌Ne-Neさん♪
そりゃそーですよ!5人横並びですもの!!
5人お揃いの会見は10年ぶりだって?CM会見だと20年??
さすがに森永さんからそんなドリンクが出てたってことも知らないっす。SMAPって子達がいることも知らなかったと思われます(汗)
なにしろこんな場を設けてくれたsoftbankさんに頭あがんないね(そー思ったら早く乗り換えろ!って?ヘヘヘ・・・)
それにしてもツヨシの自虐はどーしたって年内はあるのかな。
もーいいのにな~と思うのだけど・・・。
そして、なんと明日の18:50~5局でNY編流すんだって??
ヒィ~~、どーしましょ!!
ウチDVDレコは2台しかないのよ。ビデオも総動員だな。
・・・ん?待てよ??5局って・・・4、6、8、10・・・12??
どこまで地方を虐待するんだ~~~(泣)
ふ~~~、放送ないものはしょうがないね(諦めも早くなった)
テレ東で何が流れたかどなかた教えてくださ~い<(_ _)>

そーそー、今日からスマショです!
この寒い中行かれた方いらしゃいます?ホントーにお疲れ様でした。
風邪など召されませんように、明日はゆっくりお休みになってください。

明日は高校時代の友人と忘年会♪
オバチャン3人、今年はよくないことばっかで(ウチは喪中、一人も舅さんを亡くして、もう一人は離婚)厄落としで大騒ぎしてきますv
夕方には戻る予定だけど・・・どーかな?


2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/503-1cfec7b2
