胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
我が家評では「笑い飯」だったんだが・・・う~~ん・・・。
と考え込みながらもまた1週間が始まりました(なんじゃソレ 笑)
祭日あるから後3日!がんばれNe-Ne!!

土曜日はね、オバチャン3人がシワ増殖させながら爆笑して、気持ち悪くなるほど食べて、フリスク食べたら喉痛くなるほどしゃべって、そんでチョッピリしんみりしちゃいながらも楽しい一日でございました。
内一人が「ローンが終わるまでは生きててもらわなければ!」と言う人にご飯食べさせなきゃならないんで、6時過ぎには帰ってきたかな。
若い時にはあのハイな状態が一晩中続いたのよね?・・・若さって恐ろしい・・・(笑)

というわけで、家中の録画機を動員しまして、なんとか4、6、8、10捕獲成功。
12は階段のゴロさん編だったのかな?
HPでチェックしましたが・・・これは絶対捕獲するゾ!!(ムンッ)

どれもこれも5人が本気で楽しそうに笑ってて嬉しいったらありゃしない(ちょっと泣く)
5番街を軽快に歩くシーンで一瞬2~3歩ほど足並みが揃うのね。
もーそれだけでキュ~~ンとしちゃうですよ。
巨大ルービックキューブを写メするスマさん。
一人だけ隣のキムちゃんの携帯を覗き込んでるナカイさんってのがMFLで流れた時、一番の萌え所♪と思ったのにな~。残念!
到着編の周りの一般外国人(どんな表現よ!)の方は「このKIDSたちはなんなの??」って感じだったのかな?
当然知らないだろうしねぇ~。
でも写メってるオジチャンとかいますよね。
カワイコちゃんたちGET!って気分だったのかしら(笑)
その一番ちっちゃいかわいいコは37歳なんだよ~って教えてあげたい(「OH~MY GOD」)
記念撮影編では5人分の携帯を持って4SHOTを撮影する、なんとなくパシリ感を滲ませるツヨシが不憫で・・・(大爆笑)(注:ドSですからv)
その後の4人が一斉にツヨシだけの1SHOT撮影。
満面の笑みのツヨシが不憫で、不憫で。涙出たよ、笑いすぎてvv
このツヨシいじりがそのまま階段編まで繋がるんだね~。
「やろうっていったじゃないか、君たち!」
君たちとは言ってないけどそんな言い回しのツヨシ。昭和初期の学生さんですか?(笑)
欽ちゃん語録も飛び出して、ますます昭和の匂いが漂うな~。
いじり対象がゴロさんに移って「全員がゴロウだったら」って、なんじゃソレ!(爆爆)
おじいちゃんゴロウとなったナカイさんをはたくキムちゃんに萌えすぎちゃって困ってしまうぅ~~(バカ)
ご本人さんが「一番リアリティがあってヤダ!」という慎吾のゴロさんマネ。
微妙なリズムのズレ具合がいい感じに似てたりする??
いえいえ、「ズレ」ではなくて「味」ですので、あしからずv(笑)
屋上の5人の空気がまたいいんだな~~~♪
「COLOR LIFE」を「からふるLIFE」と言って突っ込まれるツヨポン。
右左とキョトキョトメンバーを見てるのがたまらなくかわいいっす!!!
しまいには「なんだっけ~」ですからね。んっもぉ~このコはぁ~~って感じ(笑)
戦国時代に行かされても、最先端のNYにいても、ツヨシはツヨシだねvv
そしてこの5人の後ろが赤い幕で「SMAP×SMAP」の文字があってもおかしくないよね。
スマさんも、どこに行ってもSMAPなんだ。

あ~~~、SMAP最高ぉ~~~~~!!悪乗り、最高ぉ~~~~~~~!!!
softbankさん、ありがとーーー!!何回言ってもいい足りないっす。
またしばらくはCMカット機能は必要なくなる日々が続きますが、
みんな、がんばって捕獲しようね!
ワタシもがんばる!!


さてさて、寒波が襲ってきちゃってる日本列島。
伊豆の方では地震まで・・・。
みなさんいろいろ気をつけてくださいね~~(祈)
特にスマショに早朝から行かれる方。暖かくしてね。風邪引かないように。
・・・って書いたらくしゃみをたて続けに4回したNe-Neです。
オマエがな!


2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/504-8a9f3ae5
