胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓ナニ考えてたんでしょうね?、2009イヴって。
2010イヴイヴじゃんねぇ~。
ま、所詮今年もこんな勘違いヤローですよ。

今年一年個人的にもいろいろありました。
唯一無条件で愛してくれた男性、父を亡くし、
姪が県外に転勤して、甥が大学進学で家を出て、8人家族が気がつけば5人になり。
仕事では、毎日角をニョキニョキ生やしてエネルギー使い果たし、
怒るって疲れる・・・って実感したり(苦笑)
ちょっと体調もすぐれなかったりで、こちらも随分サボリ気味だったのが心残りですが、
なにはともあれ、来年もまたおスマさんたちにパワーもらいながら、
絶対いい年にしてみせます!!(ムンッ)

なにより、なんの情報もお得感もないブログにたくさんの方がお越しいただいて本当にありがとうございました
しかも毎回ホントにたくさんの拍手、こんな嬉しいことはありません。
ありがとうございます!
私は一人じゃないんだよねv 
勝手な独り言に共感していただいてる方がいるから、がんばれる

喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、
来年もどーぞお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。


(ん?10文字クイズ??7番勝負??・・・・・・・シーーーッ! 笑)

今マイケルSP終わりました。
SMAPバンザイ!!!!

2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/508-3a7b5186
