胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今週のいいともサタスマコンビ。
月曜の末っ子は「エロ本」ゆーてるし、火曜長男は「スコラ」っていってるし(笑)
妙なつながりに「スマの絆」とかおバカな脳みそは反応してしまった・・・
彼女が1年後にスコラに載ってたら大予言だな?。
おもしろいから脱いでみるかい?スマファンからは拍手喝采だと思うゾ?(やめなさい!!)
選手権でそれぞれ自分色のこいのぼりだったのにニタニタしゃったね。
金曜日は当然黄色ツヨシであることを期待します!

ぷっすま
つっちーだ?、わぁ??ぃ、好き好き??(頭悪そーなコメント 苦笑)
そのつっちーがエガちゃんに敬語でお話してる。
こーゆーとこ芸人世界はしっかりしてて気持ちがよい!
misonoちゃん、足広げすぎ!!お品がよろしくなくてよ!姉妹そろっ・・・・(自主規制)
ツヨポンってビックリ事に案外強いっていうか、咄嗟のリアクションが薄いっていうか・・・。
むか???しの『スタードッキリ』でTVが爆発したときも
他メンはいすから転げ落ちたりしてたけど、ツヨポンは固まっただけだったな。
内心は別にして、なにかあったとき一番頼りがいがあるように見えるかも?。


今日、いい年して転んだ。
コンビニで車を降りて目に入ったもの。ポカリの大型看板5SHOT!!
心奪われちゃって・・・ ヒールがなにかにひっかかったのね??。
ゴロンって横倒しになったのよ。恥ずかしかった?。
お会計のときに店員さんに「大丈夫ですか?」って言われた・・・(恥恥恥)
でも今転んだ姿を思い出して一人大爆笑です。
かわいく見積もっても「トドの横座り」。ひぃ?????!(爆)



いつも無駄話に拍手いただきありがとうございます。

拍手レスです。
うらら☆さん
え???、マジで????!
未ファイナライズのものはどーにかならないもんですかね?。
私はビデオのDVD化を寝ているうちにやってくれる小人さんを探しています(残念な女です)
2008.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/51-0de62650
