胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今朝通勤途中に私の前の車が自転車の高校生撥ねてしまいまして・・・
怖い~~~・・・!!何秒かの違いで私だったかも、と思うとバクバクが止まりませんでした。
路地から猛スピードで飛び出した高校生の方が悪いと思いましが、どーしたって車側が悪くなりますものね。
ホント、怖いわぁ・・・。
飛ばされている様子がまだありありと思い出されます。
幸い高校生はその時は出血とかの目立った外傷は見受けられずに意識もしっかりあったので、私はそのまま出社しましたが、
こーゆーのって後からいろいろ出てくるものね。大丈夫かしら・・・。
どーか大したことがありませんよう祈るばかりです。
自転車側も車側も、充分注意しましょうね。
私はとりあえず震える指で速攻甥っ子に「気をつけろ!!」とメールしました。

あ~~、まだ今朝の衝撃が残ってますが、一つ一つ片付けていきましょうか。

●スマスマ生4時間半
な~~んでしょぅねぇ~~、おスマさんの凄さって・・・。
vsスマとか、欠けスマとか、こっちのドキドキ度合と比例して団結力とか底力的なものが湧いてくるんですよね~。
ある意味最強だったりする。
だから結局終わってから「チッ、心配して損した(イジイジ)」とかになるパターンなんだよ。
わかってんだよ!こっちだって伊達に長いことファンやってないし!!
でもやっぱり思うのよね~。
ホント、ヤツらはスゴイ!!v

と言うわけで、慎吾不在で生スマ4時間半を乗り切っちゃったわけで、しかも結構体張ってたりして、
本当に兄ちゃん達お疲れ様!!

OPで慎吾がいないことに「初めてじゃない?」「4人が?・・・(だんだん含む顔に)」
無言でナカイの首を次々絞めるロハス兄弟!(爆)
ナカイさんの嬉しそうな顔ったらないねvv 
あのダンディハウスのベッドシーンを思い出したよ。あの時も首絞められて嬉しそうだった(笑)
紅白の時の衣装の4人ですが、ナカイのジャケット、デカくない??
もしかして慎吾の??とか一人で想像萌え(苦笑)(深読みの天才だからねv)
ツヨシ + 慎吾 = 空回りする人 = ホリケン (爆爆)
ツヨシ本人がよくわかってるな~。
年下のアニキの件も全然否定しないしね(笑)
マイケルダンスをしようとするゴロさんが止められてジタバタするのが可愛くて可愛くて~~♪
いつもよりチョイ長めのOPにウヒャウヒャでした。
(清史郎くんご登場の意味がよくわからないので、その分もっと4人でイチャコラしてくれればよかったのに・・・)

ビストロ一組目はAKB48。
キャンキャンキャンキャンうるちゃぁ~~い!!(笑)
年取るとこーゆーの苦手になるのよ。みんな同じ顔に見えるし・・・(それはちょっと哀しい)
とにかく、先日のEXILEといい、大人数仕切らせたらナカイの右に出るものはいないねv
要所要所の押さえどころが的確。なんかベテラン教師みたいだったよ(笑)
ひとつお願いは、
ツヨシイジリは遠くからやらないで!手の届くところでやってくれた方が悲壮感を感じずにすむから。
ま、ツボとしては、助っ人スマさんと、「ね~、ね~」連発ツヨシかな。
しかし「年齢制限のため生放送スタイルの録画」って・・・。
長時間生を目玉にしていながらなんともお粗末!スタッフしっかりしてくれよ!!!

KAT-TUNとの対決。
一回りも違うコたちと対決させるって何考えとんじゃスタッフ、こらボケ~!!
な~んてお下品な言葉がついつい口をついてしまった昨年暮れ(苦笑)(本日2回目のスタッフ批判)
欠けスマが功を奏したのか、底なしパワー全開でがんばっちゃいましたねぇ~。
もちろん後輩君たちの遠慮もあったでしょうけど。
おっさんアイドォ~、なめんなよぉ~~v(ムンッ)
ドッヂボールではツヨちゃん大活躍。
この子は小学校のときモテたろーな~、とか要らぬこと考えちゃったりして(苦笑)
中丸君をターゲットにして「怖い先輩コント」のテンドンをするナカイさん。
でも自分から当たりに行ったってわざわざ指摘しちゃうツヨポン。天然バンザイ!!(ですよねぇ~~○イ様)
なにより大爆笑したのは、誰もいないところに投げるゴロゴロ!!
きっと早くまわさなきゃって必死だったんだろうね。
愛おしさで溺れそうだわ。
息止めリレーのカツboyたちみんな蝋人形みたいで怖いんですけどぉ~~。なんで??
姑息な先輩パワーに易々やられるカツboyたちがかわいいね(ひとり可愛げがなかったけど ナイショ話)
そして最初からかなりがんばりすぎちゃったマークンはリバース寸前だとか(苦笑)
2回戦目の順番を決めるタックンにその旨申告すると、誰も何も言わず定位置に赴く3人の姿に、
余人には計り知れない歴史を感じてしまいましたよ。
「出口がバーンとなった時ウェって・・・」 とうとう出口君になってしまったね(笑)
水に顔つける慎吾に今回一の大爆笑でしたv
チキンレースはちょっと慎重になりすぎちゃったね。
タックンに腕を強く掴まれてリバース覚悟のマークン。
負けてもお約束で頭から水に落ちるあなたに頭が下がります。
風邪ひくなよぉ~~。
最終的に2億点を得たカツboyの勝利でした。

二組目のビストロは鳩山婦人。
ん~~~~~~・・・特記事項なし!!(失礼いたしました)
勝利ご褒美を食べるキムさんに顔寄せる3人の図だけかな~~。
ま、なにしろナカイさんの仕切りはお見事だったことだけは確かですが。

ドミノもなにげにすごかったねぇ~~。
新年早々ご苦労様でした!

歌は「SHAKE」と「REAL FACE」と「世界に一つだけの花」
押し出しの強いデッカイのがいないので画的に寂しいかな~と思ったけど、カツくんのおかげで穴埋めできたかな?

それにしても、ナカイさんドミノあたりからかなりバテバテというか、具合悪そうでしたね。
誰かしらの肩に手を置いてるコトが多かったです。
慎吾が最後に電話にて参加してくれました。
フワフワしてる話し方が熱を感じさせたましたが、
「入り口出口香取です。スマスマ今年もがんばろーね、みんな~」
かぁ~~~~!!!最後もってくねぇ~~、ウチの末っ子は!!(笑)

確かに4人ともそれぞれの役割以上にがんばりました!お疲れ様。
そしてやっぱり後輩君との絡みはおもしろいねぇ~~vv
カツくんたちもご苦労様。また兄さんたちと遊んでやってね♪


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○getuさん
お正月いかがお過ごしでした??
今年もどうぞよろしくお付き合いください。

ゼロ・グラヴィティかっこよかったですよねぇ~~~~(ウットリ)
あの首クイッてあげるとこなんかゾクッとしましたよ。
もう少しアップで踊って欲しかったけど、贅沢言わない!!
今年はぱ~ちぃ~があるんだものね(決めてかかってますv)
その時に飽きるほど魅せて頂きたいものです、ね!


2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/510-c7f2c73d
