胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
寒中お見舞い申し上げます!

寒い・・・・・・・体が朝からずっと冷えっぱなしだ・・・。
温暖な生ぬるい地に生息しておきながらゴメンナサイね。
もっともっと厳しい寒さの中がんばってらっしゃる方たくさんいるのにね。
いやぁ~~、ホントに寒さに弱いわ。
会社でも、エアコン28度、足元ヒーター、さらにショールを頭から引っかぶって仕事してました(苦笑)
とてもヒトサマに見せられないって思うでしょ?年とるとこんなことも平気になっちゃうんですよぉ~(爆)
さすがにね、お客様がきたら慌てて取り繕うけど・・・。
黒猫のお兄さんにはそのまま対応してやったv(え~~!!)
そしてお兄さんが処理してる間中、頭の中では佐々木功さんが「ト~マ~ト~~♪」と歌ってました。

さてさて、帰りましたらターロウ舞台のチケきてました。
席は・・・ねぇ~・・・。
いいのよいいのよ、これでターロウに確実に会えるんだから!!
よかったよぉ~~??、ちゃんととれてて(泣)不安だったのぉ~~。
寒さに体硬くして下向いて帰ってきたんですが、一気にテンションアップしましたv
まだ一月ほど先のことだけど、ターロウ、待っててね~~~♪♪

仰天ニュースの「SMAP依存症」に激しく反応しました。(でしょ?でしょ?みんなもそーでしょ??)
スマさんって奥が深いから、ズズズ~~と引き込まれて結局依存しちゃう、ってパターン多いんでは??
ん?そりゃアタシだけかい??(「っていうか、アンタは中毒!」ってどこかから聞こえる 笑)
ナカイさんがたまにポロッとしてくれるこんな一言が、なんかありがたいねぇ~(ナムナムナム)


しっかし寒いねぇ。
皆さんもお体気をつけてね。



2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/516-d5566fcb
