胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ふぅ~~~~、やっと一週間終わりましたね。
って言っても今週は4日間だけだったのに、な~~んかお疲れモードMAXです。
寒かったからかしら・・・。

火曜のツヨシ関連、やっと昨日見ましたよ。

●女子アナSP
あれ~~??いつもと内容変わったね。
あーやって口八丁手八丁の芸人さんの中に埋もれると、やっぱりツヨシだけ異質なんだな。
一箇所だけまとう空気が違うように感じました。
なんていうのかな、まったり、と言うか、とろ~んとした空気。
周りがピリッとガツガツしてるから余計にそー感じるのかな。
うん、いいんじゃないですかv
あの空気はツヨシにしか出せないもん。
ところで、なんで運動系のコーナーがなくなっちゃったのかしら。
あそこの模範演技するカッコいいツヨシだけが楽しみだったのに。
あ、あとスマさんが仕掛け人になったドッキリは面白かったのにね。
今期は誰もドラマやってないからしょうがないけど。
やっぱり生じゃないと汗だくにはならないんだな~と思った2時間でした(それだけかい!!)

●ぷっすま
NON STYLEと貴理ちゃんと占いディクショナリー。
それぞれ性格とか今年の運勢とか占ってもらってましたが、
この先生あたる??
あまり占いとか興味ないんでよく知らないのだけど、
ツヨシに関してはかなりいいトコついてたように思いました。
大らかそうだが強情で負けず嫌い(うんうん)
突然突拍子もない行動にでる(ハイハイハイ、思い当たること数知れず)
興味のあることに対する集中力は抜群だが冷めやすい(そーそー。続いてるのは仕事が継続してるハングルくらい?)
スゲーー!!あってると思うわ~~。もし占いでないとしたら、あの先生はかなりなスマヲタだよね。
今年は大きな注目を集めるが足元を掬われないように。散財しやすいので出費を控えるように、とのこと。
大丈夫!慎吾がお財布の紐握ってるから(笑)
ヒトをバッコンバッコン殴る方よりよっぽど見てもらいたくなるな。
んで、ひとつ心に引っかかることが・・・。
熊の助さんはまだお独りだったのねぇ~~。今年来年が出会いのチャンスだとか。
・・・・・テレ朝のまわりウロチョロすれば出会える?(笑)
熊さん、穏やかだし頭いいし、好きなんだよね~~。
って己を知れ!!て感じですね(苦笑)すれ違っただけでは出会いとは言わない。
ん~~、残念だ、自分が・・・(笑)
ツヨシはちゃんとユースケさんのことわかってるんだね。
妙な安心感があったりします。


今日は僕音で慎吾×デリコなんだね。コレは楽しみ♪
きっとダモンくん見たくなるだろうな。
今のうちに「SSF」探しておこうかな。


2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/517-8bb57709
