胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今年もなんとか総会終っターロウ~(安堵)
なんやかやとやることいっぱいいっぱいあったけど、
終わっちゃえばこっちのモンだぁNe-Ne v (ターロウ語は難しい・・・)
忙しさにかまけてたら「ヘッ?」って間に週末だって!
ビックリクリクリだね~。
とりあえず今週分まとめてドドドン。

●スマスマ
「モシちゃん」とは彼の方なのか、コロッケさんなのか・・・(笑)
カットかかって素になって「・・・怒られるな・・・」とかボソボソ言うモシちゃんがかわいい。
あ、あと2回目の時、斜め上見上げて考えてる横顔がメチャメチャおキレイ!!
一瞬だけだったけど、胸がキュッってした。
ビストロにはミポリン。ぜんぜんお変わりなく美人さんだこと。
いくつになるのかしら?(調べた)ひぇ~~~、もうすぐ40なんだぁ。
同じアラフォーとして「マコトに申し訳ない!」(哀)
昔の彼女を見ていると、いつもなんとなく居心地悪そうな感じがしてたので、
フランス移住は正解だったのかもしれませんね。
それにしてもキムさんがあまりお話しませんでしたね~。なんででしょ。
ねぇちゃんに久しぶりに会ってテレてるだけか?(笑)
ミポリンヒストリーで、17歳の慎吾!
あれ?ってことは、この辺りで嵌りだしたんだな~アタシ。
二十歳そこそこの時とあまり変わらないって、ツヨポンが自分で言ってます、成長してないみたい、って。
いえいえ、当時のキリキリッとしたお顔もステキだけど、今の穏やかさが加わったお顔のほうが好きですよ。
『眠れる森』で「キムラ君、カッコいぃ~~」って空かさずストレートな言葉がでる慎吾をいいコいいコしたいね。
ドミノは・・・ご苦労さん。
歌は「Give Me Up」懐かしい~~。
確かにディスコでかかってたね。あまり好みではなかったけど(Ne-Neの好みは「Relax」みたいのだから)
そして踊るスマさんは極上でございます!

●うたばん
(どの歌番組でも懐メロというか、特集というか・・・。うたばんだけが迷走してるワケじゃないんだな~)
今週も「勝手にベスト3」とかの特集です。
スマさんは、1「世界に~」 2「夜空~」 3「青イナ」
ん~~、Ne-Ne的にシングルなら「ダイナマイト」は外せないな~。おっと、「freebird」も「オリスマ」も、「fly」も飽きないし「ありがとう」もグッとくるし・・・ん~~~~・・・(だれも聞いてないから悩むなよ 笑)
それよりそろそろベストだしませんか?SMAPさん。
あ、来年か??20周年ベスト??
ま、その前にニューシングルを早めにお願いします。

●ぷっすま
基本スタイルは変わらないけど、すこ~しずつ試行錯誤してるね~。
ガレッジと関根まりちゃん、小森純ちゃんと「ココいち~」
珍しい三つ巴戦で判定はそれぞれのお国の方たち。
「牛角」って行ったことないのだけど、どーぉ??お値段並み?それともお値段のわりに?
サイゼや王将も次々出てきて、お腹ペコペコリンなのだ~。夜中に見る番組じゃないね。
でもやっぱりちょっと出演者多いかも。
ガレッジさんあまりお仕事できなかったね。
最終的に「ダンスキモオ」にすべてもってかれたし(爆)
キモイんだかなんだかわからないけど、ツヨポン、ナイスで~~っすvv

●仰天ニュース
大っ好きなグレイナカイだ~~vv 「今日も似合うわ~」と一人ご満悦でした(笑)
DNA SP。
クローン犬の問題は難しいね・・・。機械じゃないからね~動物は・・・。
でも!ってトコもわからなくはないしな~・・・難しい。
怖いのは、一つ箍が外れちゃうと際限なくなりそうな問題ですよね。
なきゃないでその方がよかったのかって根本的なトコに返りそうな気がする。

そして相変わらず『いいとも』は全然見れてないという・・・。
早々に青松ナカイを見ておきたいと思います。


an・an立ち読みした~~v
なんかさわやかインテリ翔ちゃんが!ってことで世間では物議を醸しているようですが、
私からしたら「お~お~、大きくなったのぉ~~」って感じです(笑)
確か一番最初に見かけたのは、なんの番組かは忘れたけど、
お仕着せのデッカイTシャツの中で体泳いじゃってる子リスちゃん、って時ですからね~。
おチリ見せて物憂げ~とされても・・・ねぇ~・・・。
それにこちとらスマ兄さんたちが既にポンポンといってくれてるんで免疫がありすぎちゃって(笑)
慎吾のおチリの保険はまだ有効なのかしらね~。
そーいえば、亡くなった父が『未成年』のお風呂シーンの慎吾おチリを見て、
「黒人みたいなカッコいいケツだな~」と言ったことを今ふと思い出しました。
・・・ってことで、本日はおチリ話で終了~~(笑)



2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/519-19c5b7aa
