胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
仰天ニュース
だよね?、かっこいいよね??!
素直でいいこだよぉ?、上地くん。
ナカイファンはこぞってあなたの味方よ???。(一まとめにするな!)
鈴江アナ、惚れちゃわないのか??
気をつけろ!その男メンドくさいゾ(爆)

「ナカイとなかよし」を自慢したいらしいつるべさん。(笑)
スニーカーはもらったのかな?どんなのか見たいね。
ナカイからこの話をふったから、いつか『仰天』に履いてきてくれるかな?!

今回はスタジオトーク部分が短かったけど、結構ナカイ関係のツボが多かったね?
お菊さん絡みで『白い影』話。本編ではなかったけどキスはあったそうで(笑)
自分のソロ部分「人生??♪」しか歌わない上地くんに先輩歌手として苦言を呈し、
使い古されたはやり目話に「ぅえ???」とかいいリアクションをもらってたよ。
あれからもー2年たつのね。ってことは、肋骨、肉離れからも2年か・・・。
去年も盲腸だったりするんで、今のとこご無事でなによりです。
痩せたほうがヤッパ調子いいんじゃないですか?
あと半年チョイ。何事もなく過していただきたい。(切実)


昨日の『山のあなた』の試写会を『スッキリ』で張ってたんですが・・・
ナシ!!なんでや??(泣)
最近いつも『スッキリ』ではスマ関係力入れてくれてるじゃん!!
朝のバタバタの中でチョロッと見ただけですよ。
和服がステキだわ?、とか、テンション高いね??、とか・・・
もっとちゃんと見たかったな・・・。


今『うたばん』中ですが、
ナカイさんのキャップの後ろの余り具合が気になる。目一杯絞めてるんだろうな。
キャップの斜めかぶりもきゃわいいですが、TRFの時のハットがとんでもなくカッコイイ!!
う????ん、もっと感想垂れ流したいですが、
また明日ガン見してからにします。



2008.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/52-5f137642
