胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日は暖かい~♪
風は少々冷たいけど、昼間車乗ってたら若干首筋が汗ばんだよ。
ま、運転しながらマフラーしてる方が悪いんだけどね(苦笑)
気をつけないと!こんなことで風邪引いたりするものね。
皆さんもまだまだご油断なさらないよーに・・・ねv

●スマスマ
なんちゅー服着とるんじゃ!!場所柄弁えなさいよ!
おっと、順番にね、順番。

またまた新語ランド。
いや~~~、笑ったよ、花ちゃん。
慎吾がポーン、風船からポーン、ポーンポンポーンポン大爆笑です!!(Ne-Neさん単純だから 苦笑)
しっかし慎吾の男前度ハンパないっすね~。
隣に女の子いると、どっしりがっしりが余計強調されて「頼れる男」って感じでカッコいいですv
ついでにメガネがよいわぁ~~(ウットリ)
そしてそして、今回も妙に色っぽいツヨシ。
ナカイさん、ワタクシも「ツヨシはS」に同意いたします(笑)
からかいモードになるとワリとしつこかったりするんだよね~。
光浦さんもキャラだと思うけど、あのドギマギしてるところを追い詰める感じ、
昔シノラーに対しても同じようにグイグイ迫ったりしてましたよね~。
こんな色っぽさ、結構グッときたりします(えーえー、オトナですもの)
そして普段女性に対してオトナなゴロさんが、こんな時はとんでもなくcuteになるのですよ。
柳原ちゃんとの顔の大きさの違いはともかく、ふたり抱き合ってるのがとってもかわいらしい。
キムちゃんは今回出番なかったって感じですか。(いやいや、勝ってるし 苦笑)
何よりもね、キューピットちゃんが回を重ねるごとに可愛く見えてくる不思議!
次のオンナ芸人さんは誰かな?
慎吾シズちゃんの重量級同士の戦いは見てみたいかも~~vv

さて、ビストロは梨花さん。
んで冒頭に戻るんですが、なんじゃその服!!見せたいんか、隠したいんか、どっちやねん!!!
ず~~~っと気にしてるのがアリアリで、見てるこっちはイライラしてましたよ。
そんなに気になるなら脱いじまえ!とかなりキーーッとなったです。
その件にふれたのかカットされたのかわかりませんが、スマさんたちが淡々としてた分、かなり浮きまくってたように思うのですが・・・。
まぁ、なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。(一応ね、一応)
慎吾のおいしいリアクション。
どーせならあのハミ乳衣装を着てくれればよかったのに!(結構無茶言います、このヒト・・・)

コーラスマラインではツヨポン大活躍v
でもやっぱり今回もNe-Neの大勝利ですわよvv(お~っほっほっほ)
一曲丸々歌ってやったゼ!(そんなに鼻息荒げるほどのことじゃぁ・・・)
でも銀テープにくるくる巻かれてるゴロさんのかわいらしさに完敗です。
密かにそんな勝負もしながら(無益な勝負)キムゴロの作詞能力の低さに笑いました。
ツヨポンはさすがだね、『ぷっすま』での即興作詞の成果が出てましたよ(笑)

歌は荻野目ちゃんと「ダンシングヒーロー」
懐かしいねぇ~~。
今週もガシガシ踊るスマさんにウヒャウヒャです♪
しかもゴロさんのダンスがキレキレです!!奥さん、ゴロさんがキレキレなんですよ!!(驚)(失礼!)
紅白のマイケルで開眼しちゃったのかしら。
だとしたら・・・ちょっとだけ楽しみが減っちゃう??(ぅおい!!)(笑)
それにしてもあのバックダンサー、すごい数で圧巻でしたね~。
・・・ん?CGか??・・・まいいやv
最後のキメポーズのナカイさんの形がおキレイ。
みんなもあれくらい体沈めるとビシッと決まりそうだな~。


今日もターロウはがんばってます(ムンッ)
SMAPしながらって大変だろうな~。
紅茶飲みながら蝋燭つけて音楽聞いてるターロウ・・・。
あれ?ゴロさん??(笑)

2010.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/521-98be4050
