胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ロト6当たんないかな~~~。高額当選したらまず仕事やめて~マンション買って~車変えて~・・・
ってなことをずっと夢想して現実逃避しているNe-Neです(苦笑)
「夢見る少女」とは口が裂けても言えないお年頃。
そろそろ日常を見据えてがんばらなきゃねv
「春見据え 歩幅せましも 我が季待つ」
That's right !! いいこと言うね~兄ちゃん(笑)

なんとな~~くヤな気分の中、遅まきながら『I come with the rain』見たどぉ~。
ん~~、タイミングを間違えたみたいだね~。
このバイオリズムがだだ落ちの時に見る映画じゃなかった(苦笑)
宗教的なところに重きを置いてるようなので、無宗教&無教養の私はただポッカーン・・・。
「ヒィ~~い、痛い~~シタオちゃんきゃわいしょぉ~~・・・」だけじゃダメだよね。
シタオちゃんはイエっさん(一応検索よけ?)をモチーフにしてるんでしょうけど、
キムちゃんはちょっと人間臭かったかな~。
これは私が日本人で、彼のことをメディアを通してよく知っているからかも。
初めてこの作品で彼を見た外国の方はそうは思わないのかもしれないです。
キムちゃんのおバカすぎるほどのPUREな部分を感じてくれてればいいな~~。(褒めてるから~~)
やっぱり私の単純な脳ではフランス映画(だよね)は難しいです(哀)

んで、同じ日に『トランスフォーマー2』も見ちゃったりして。
こっちはもーわかりやすいわ~~、好みとしてはこっちかな。
1より主人公の僕が男っぽくなってました(当たり前か 苦笑)
これはまた借りて1から通しで見ると思う。

そしてマイケルは明日届く予定。
みみっちぃことにアニキと折半するんだって!(笑)買ってよおにいちゃん!!

だめだ~、なんかテンション上がんないなぁ。
そだ!『ぷっすま』見よう。そーだそーしよーーvv


2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/522-2eb4041a
