胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

昨日のダッフルコートがあまりにかわいくて、思わず叫んじゃいましたが(苦笑)
あのかわい過ぎるダッフルを着てる慎吾を想像すると悶え死んでしまう~~~(特上のバカ)
絶対180cmの33歳成人男性は似合わないですよ、アレは!
17歳の慎吾に溺れて早16年ですか・・・。
その16年、慎吾に対する印象が全然変わらないってのもスゴイな。
もちろんそれなりにオトナにもなってるでしょうし、嫌なこと、悲しいこと、たくさん経験してきたでしょう。
でも慎吾は慎吾!
想いをストレートに言葉にしているようで、ちゃんと空気も読んでる。
だから失笑を買うこともあまりないんだな~。
そしてこの辺りが17歳の頃から変わらないトコです。
やっぱり「Mr.SMAP」なのですよ、彼は。
「変わりながら変わらずいられる、ピンチはチャンス」そんなSMAP魂を体現してくれてます。
・・・ん~~~でも最近チョット心配かな?
慎吾が本気で笑ったときの般若顔が少ないように思います。
いろんなことをやってる(やらされてる?)慎吾だから、今少しだけ自分自身が置き去りにされてるのかな??(こーゆーとこの切り替えはツヨポン上手だけど)
でも今やってることは絶対将来の糧になるはずです!!
男の33歳、踏ん張りどころだねv がんばれ!!

なんとも支離滅裂なお祝いの言葉になってしまいましたが(苦笑)
慎吾にとって、33歳の一年もよい年になるようお祈りいたします。
再来週会いに行くから待っててね♪♪



2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/524-b7234e7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。