胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
なんかゴロさんチケが皆さん取れないようで・・・。キャパの問題?公演回数?
ハィハィ、ご他聞に漏れずチケ逃して撃沈しているNe-Neです(哀)
ターロウが微笑みかけてくれただけでもヨシとしなきゃいけないのかなぁ。

さてさて、先週はスマスマ以外の感想を一言も書いてないという(苦笑)・・・
『うたばん』がアレだと書く気しなくなっちゃうんだよね~。
ま、そろそろ特集のネタも尽きてくるでしょうし、もう少しの辛抱??

●ぷっすま
「おとうと」べぇちゃまが全てもっていったねvv
顔隠して一言もしゃべらず、エレキマンとしても何もせずお帰りあそばした(笑)
「鶴瓶さんに似てない?鶴瓶さんなの??」確信が持てずに言い続けてるツヨシがかわいい。
そんなツヨシの我流グルメはおそばにハチミツだとか!
どーなんだろーー、どーなんだろーー、どなたか挑戦した??これは勇気要るわ。
ハチミツだから、キリッとした甘味が加わるのかな~・・・試すかどーか悩むところだ。

●仰天ニュース
やっとナカイさんの「おとうと」出演が公になりましたね~。
一瞬のご出演だそうで、見ようかどーしようか迷ってます。(ファンとして失格ですかね~)
特集は巨漢SP。
ん~~~~、大ちゃんはもーいいかな~~。とってもイラつくのだけど・・・(猛毒)
これでハワイまで行って「やめる」とか言い出したら、私ブチ切れると思います。
速攻日テレに抗議の電話するヤなクレーマーに変身します。
いい番組なのにな~・・・。

●金スマ
ふっふっふ・・・録画できてなかった・・・・・・・・・(涙)
録画してるつもりでマイケル見ちゃったのよ、マイケル。
ついでに『ヤマトナデシコ~』も撮れてなかった。
ま~楠田さんにはそれほど興味がないから、いいっちゃいいけど。
今年はこんなパターン多いな~。
2月になったことだしチョット気を引き締めようv


会報も着ました。
ナカイさんが随分挑発的な態度なので1回シメテやろうと思います(ウソです)
ジャケ脱いでるから「Give Me Up」の歌の後なのかしら。
それでお疲れ顔なのか、そーなのか。
スマスマの時にも思ったのですが、慎吾の衣装が若干場末のスナックのママっぽいと思うのはワタクシだけでしょうか。
なんかぁ~首もとのデロ~~ン具合とか~、キラキラ加減がママさんが好みそうで・・・。(スミマセン)
「To メンバー」のひとコマがいいですね~。
久々のサタスマコンビは、遠い地でも野球関連でナカイを思い出す慎吾が相変わらずです。
かわいい弟だね。
2TOPはナカイが同級生としてお互いの健康を気遣ったり、
キムゴロはいつか一緒にラウンドして、理屈っぽいゴロさんにイラッとしてればいいよ(笑)
そして老夫婦はまったりのんびり、でもしゃべくり倒してご飯食べて、
慎吾の舞台中に「ガンバレ~」とツヨシは旗振っててください!(どんどん妄想が膨らんでしまう 笑)
今後もこのパターン、一言でいいんでよろしくですv


昨日『情熱大陸』で斗真くんが「SMAPになりたい」とつぶやいてましたね。
「CDを出したいとかコンサートしたいとかじゃなくて、SMAPになりたい」んだそーだ。
密着してる番組を見てても、彼の仕事に対する真摯で一途で直向な姿勢はとても感動しました。
そんな彼の素地の一つとして、幼い時にレギューで一緒になった先輩の影響は大きかったのかな?と深読みしています。
CDとかコンサートとか派手な表の部分ではなく、仕事に対する姿勢とか一生懸命さを見習ってくれた上での一言ではないでしょうか。
なんか嬉しいね♪
ちゃ~んと後輩君たちにスピリットが継承されてるんだね。
スマさん、あなたたちのしてきたことは間違ってなかったんだ。
こーして後輩君たちがそれを証明してくれてる。
10年後、20年後も斗真くんに「SMAPになりたい」と言ってもらえるように、ね。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○ミクさん
ね!ね!かわいいでしょ~~~~♪♪
どこのだろーー。
私も探したんだけどやっぱりわかんなかった・・・。
探して、探して~~!!
LADY'Sがあったらベストだけど、MENSでもあまり高くなかったら甥っ子に着せたいの~。
でもヤツの好みではないんだけどね(苦笑)
そのへんは叔母の力発揮して無理やりにでも着せてやるvv

慎吾の中の黒ウサは日々飼いならされてるようにも思ってます。
いつ暴走するかと心配ではあるけども、
うん、やるときはやる子だもんね!


2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/525-27c1d545
