胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨夜の夢に出てきた相葉ちゃんがとんでもなく男前でカッコよくて、
その前に聞いたニュースがなんだったか、今の今まで忘れてたNe-Neです、こんばんは。
ニュースったってナカイさんの五輪キャスターの正式発表なんだけどもね(苦笑)
これはまたT○Sさんに直前で泣きつかれて無理くりスケジュール組んだんじゃないかと想像してます。
前回の北京の時もそーでしたが、直前にバタバタ決まると事前取材を兼ねた特集とかないからつまんないんだよねぇ~。
スポーツ大好きさんだから、無理してでもやるんでしょうけど・・・。
ま、適度に楽しんで。風邪引かないようにね、いってらっしゃ~~い♪
んで、相葉ちゃんがいかにカッコよかったかってことはチョットここでは憚られるんでアレなんですが(オマエ、何した?? 怒)(管理不能な夢の中なのでご勘弁ください。デッヘッヘ)
なんと!キムさんがチョイ役でご出演くださいましたよ(苦笑)
ボンヤリとしか覚えてないけど、キムさんはよく夢に出てくるのよ、なんでだろーー・・・。

●スマスマ
ゴロクミッキーのカメラマン慎吾が相変わらずカッコよいv
でもあの脇汗って凄かったですよね!そんなにスタジオ暑いのかしら・・・。
あんな肉襦袢着てるゴロさん、大丈夫かな~~。のぼせないようにね。
って、ココで心配してもしょうがないし、
それよりあの笑いの神に愛された見事な落ちっぷりを心配しろって感じですよね~~。
爆笑しましたが、何か??

ビストロはロンブーのお二人。
敦の頭のよさって、今までヒトを貶めるために発揮されることが多かったじゃないですか。
いくら頭のいい男が好物のNe-Neさんでも、ちょっと勘弁!だったんですが、
最近の彼は余裕が出てきたのかな?
『1,2,3』とか『いいとも』とかとっても上手にやってるな~と好感度上がってたし、
お正月の会見でもビシッとして男らしくてよかったですよ。
なので今回のビストロでさらに赤丸急上昇ですv(単純でスミマセン)
亮くんはあの中で一番年上なんだね~。なんでもできそうな容姿だけど、ことごとく出来んBOYなカレ(笑)
周囲からなんとなくみそっかす扱いをされてるけど、誰かの後ろでボソボソ言うことは結構いいトコついてて面白いんですよねvv
そして何かと話が敦に集まりだすと、敦がチョロっと亮くんに話をふったりするするんだね。
なるほど、このコンビもいいコンビだ!!
最後の、なぜか男性相手のフィーリング5。
「兄ちゃんキムタク~」「恋人キムタク~~」と言いたいらしいお二人。
結婚相手はやっぱりおっとりと優しいタイプを選ぶのね~。
だからかしら、ナカイも慎吾もツヨシを離したがらないものね。
(あ、離さないのは慎吾だけか。ナカイはそばに居るのを許してる感じ?笑)
そして敦の愛の告白に対して居たたまれないナカイさん(爆)
邪険にされてもいいんだって!ぬふふ、わ~か~る~わ~~~、ね~~~♪♪
それにしてもキムちゃん大人しかったわね~、どーした?
キムちゃんがはしゃいで絡んでくれないとスマ萌がないんだよ!がんばっておくれv

ベタ夫くんたちを生かすも殺すもツッコミ芸人次第なんだな~。
山ちゃん嫌いじゃないし、目の付け所とかスゴイな~と思ってるけど、
前回の若林君の方がおもしろかったかなv(そのワリに前回書き忘れてるけど 苦笑)

歌はカエラちゃん。
「ポンポコリン」はオジサマ方の飲み会では大変好評でしたよ、その昔。
でも慎吾は足首の痛みを思い出してるんじゃなかろうかと思いながら見てた私は正しいスマファンですよね(笑)
「Butterfly」はホントにいい歌だね。
ナカイさんのソロで「~どんな君より美しい♪」の時のアップがとってもおキレイでウットリです。

来週は所さん。たっのしっみだぁ~~v


スマステで「好きなハリウッドスター」ってことで『オーシャンズ11』の映像がチラッと流れたんですが、
こんなのスマさん5人にやってもらいたいな~と思いました。
協力したり疑ったり、そして大ドンデン返しがあったり。
お~~、妄想すると楽しいな~~~!!
誰か作ってくれないかなぁ。

2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/526-36c72d8b
