胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
まるで何事もなかったように始まる1週間・・・。
いいのよいいのよ、あと4つ寝ればターロウに会えるんだから!
・・・意味不明な文章から始まりまして申し訳ない<(_ _)>
今日も昨日も一昨日も、ターロウは変わらずかわえぇ~のぉ~~♪
「くっく」って言って許される33歳はあなただけだわ。

すっかりボケボケしちゃってますが、ちゃ~~んとスマさんたちは見てますv

●うたばん
モー娘をイジってピョンコピョンコ大はしゃぎな、若っかい、細っそい、かわいい~~ナカイさんにニタニタが止まらん!(笑)
やっぱり特集のネタが切れたのかな?いつもの感じに戻りつつあります。
過去Vとはいえ、アーティストさんとMCだけの昔のパターンの方が面白いと思うのですよ。
ま、こんだけMC二人が大はしゃぎすることはなかなかないでしょうけどね。
TOKIOもそろそろ出てきたらどーかしら。
『5LDK』の時みたいに、昔話で盛り上がれば楽しいのにな。

●仰天ニュース
低体温って怖~~い!!
リンパちゃんががん細胞に打ち勝つには体温が必要だとか。
お客ちゃんもみ~~んなで体温計ります。私も計ります。
ナカイさん35.8度。低いだろうな~と思ったら案の定。
Ne-Ne35.2度。リンパちゃん、がんばって!!!(泣)
ゲストに斗真君。
過去のカルビ話とか、映画の宣伝絡めた後説とか、いい先輩だな~~。

●金スマ
魚ちゃんの占い、ナカイさんにとって散々な内容のようでしたが、ある意味あたってると思う。
真面目だけど、それほど純粋じゃない。
計算して生き残りを常に考えてて、マイナスをプラスに逆転する力がある。
お金大好きで、器が小さい。
結果、大した男じゃないんだそーだ。
ぬはははは、わかる、わかる。
一方向から見たらその通りだと思うもん。
ん~~、でも違う角度から見たら、
細部まで緻密に神経使って、瞬時に計算して状況判断をして、
そーやってSMAP守って、自分自身も這い登ってきたヒトですからねぇ。
だから20年TOPアイドル続けてこれたわけです。
昔の大スターみたいに毎日銀座とかで豪遊して、湯水のようにお金を使い、豪放磊落で「よっしゃ!ドーンとこい!!」的に構えた大物を「大した男」と言うなら、
正に真反対!!(笑)
確かに「大した男」ではないかもしれないけど、とてつもなく「奥が深い男」です!!
・・・これね、長所と短所は表裏一体で、惚れた弱みでいいトコしか見られてないのかもしれないけど、
彼はお金の大切さを知ってる。今いる世界が純粋でいられないほど怖いことも知ってる。
それと、「奥が深い男」はこけた時の立ち上がり方、壁の乗り越え方を知ってる。
やっぱり尊敬に値するのはこっちかな~~。
メンドくさいことはメンドくさいんだけどね、このヒト(苦笑)
ナカイさんの本質って非常にわかり辛いので、私の分析(そんな大層なものじゃないけど)はご本人に言わせると「ナニ言ってんだか・・・」ってコトかもしれないけど、
ファンなんてこんなもんじゃない??(笑)
なにはともあれ、マイナス面も認めた上で惚れちゃってるんだからしょうがないね。

●スマステ
ゲストは堺雅人さん。
好きだわ~~この方!すっとぼけ加減が絶妙なんだもん。
先日の『おしゃれイズム』なんて大笑いさせていただきましたよ。
「ゴールデンスランバー」見たいな~~。
今のトコ彼の作品では「ジェネラルルージュ~」が最高だと思ってるんですが、
慎吾が大絶賛してたけど、ゴロさん評もお聞きしたかった。
二人でドライブしてアウトレット行くの?
行って行って♪
きっとツヨポンと一緒で、お腹の中何もないと思うので楽じゃないかな。


今週はオリンピックも始まるのね。
昨日気がついたんだけど、ナカイさんはレギュラーが毎日のようにあるし、
翔ちゃんに至ってはは連ドラ中じゃん。
そんな中でも彼らに頼らざるおえない現状って・・・。
がんばれ売れっ子さん!!(笑)

2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/527-6ef567b8
