胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
実はオバチャン今ね~、月の使者を拒絶する注射してるの。
だから仮性の更年期っぽくなってるのよ。
手足が異常に冷たいのに、ムァ~~って首から上が暑かったりして、
耳鳴り、めまい、全身ガチガチになってるコリ。
なんか辛いわぁ~・・・。
って、なんでこんなこと公の場で報告してるんでしょうかね~(苦笑)
ゴメンナサイね。

さ、気分変えましょvv

●スマスマ
コンちゃん、いいゾォ~~~(イェイェイ)
ベタ夫3兄弟は今回完敗ですよ。笑っちゃってるもん。
しかしゴキちゃんかと思ったら靴下だったってのは爆笑したな~。
台詞なんでしょうけど、ホントにツヨシの私生活のお話みたいだった。

ビストロは所さん。のん気だな~、いいなぁあの感じ。
基本「少年の心を持ってる」とかって自分の未熟さを誤魔化してる輩はご遠慮申し上げているんですが、
ココまで徹底して人生を遊んで、その上仕事として成り立ってるヒトってスゴイ!!
男の子の憧れなんだろうな~。スマさんたちもすっかり懐いてる様子。
「ダンディハウス」のツヨシどっきりで、ナカイさんが「所さんからもらった革ジャン」とか言ってて、
なんでそんなことまで知ってるんじゃ、とグフフとなったのですが、
そっか、みんな貰ってたんだ~。ってことは5人おソロ?
グフフ、新たに萌え発生!(笑)
勝敗後にまた皆にプレゼントしてくれて、またまたおソロが増えたねvv
でも所さんとはゲームとかして欲しかったな~。昔やったの楽しかったもん。
また遊んであげてね、所さん。

コーラスマラインでは市村さんがゲスト参加。
やっぱりツヨシの作詞能力が一番だわv
浦島太郎の「~ごちそうさん♪」とか、お弁当の歌の「~いただきます♪」が嵌りました。

歌はファンモンさん。
スマさんたちの声にあってたね~。アルバムの中の一曲みたい。
特にシンツヨが上手だったね。
トークでは、次回作のCDジャケットはスマということで内約が交わされました(違う違う)
5人だとギャラが高いからツヨシ一人で32万で、ですって(笑)
なんでもいいからさ~、まずは「自分たち」のことを頼みますよ~。
自覚があるようなので、今度は早いトコジャケ写撮ってください!!
今ビジュが大変によろしいのでね。


明日はターロウだよ~~vv
神奈川在住の姪Aが早く来い、とのコトなので、お昼ぐらいからお腹痛くなる予定(笑)
待っててね、ターロウ♪
そして今日もターロウのコートがかわいい!
DGじゃとーてい手は出ませんけども、明日も着てきて!!
そしてロビーにお飾りして!!
田舎から上京するオバチャン孝行してよぉ☆

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○getuさん
早々にキャスターに決まった翔ちゃんやイノッチもホントにがんばってほしいものです!
ナカイさんが作った道で後輩君ががんばる姿って、誇らしいし、心から応援できるんですよね~。
だけどそれを穿った見方するマスコミに腹が立ってしょうがないですよ。
ま、ナカイさんのキャスターぶりは安心して見てられますけどねv
現地でウヒャウヒャ楽しそうなナカイさんを期待してます!!


2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/528-dc4223bb
