胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・そろそろお腹痛くなる・・・痛くなる・・・痛く・・・・・・・・なった!
あ~~ダメだ~~、お仕事なんか出来な~~い。
既にふわふわしてるのだ。絶対お熱あるよ、あるよね~35.2度(笑)
赤の坂にある薬局に言って、ターロウというお薬を処方してもらいます。
劇(激かわ)薬らしいので注意して、注意して、じっくり効くまでその場で約2時間安静。
なので帰りますvv

ねーさん、行ってくるよv
ほわほわしてくるのだ~~♪♪(あ、いけね、ららら~♪マークがつい出てしまった)

寒いかな?雪かな??
ぬふふ、ドーーンとコイなのだ~~♪♪♪(あ~~隠し切れないね)



2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/529-94079eed
