胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うたばん
出た!銀座のオバチャン!!
ナカイさんがお迎えしている姿はまるで「ボケ老人と介護士」(爆)
黒尽くめのあの介護士さん、おばぁちゃまたちに大人気らしいわよ、奥さん。
そーそー、ヨタヨタ歩いてると「イケッ!」とか言われるらしいわ?(笑)
おっと、おバカなこと書いてしまった・・・
それにしても『仰天』の白ナカイもステキでしたが、
『うたばん』の黒ナカイさんにすっかりやられちまいました。
あのハットがよかですよ!!『金スマ』もハットだけど全然イメージが違う。
やっぱりあの帽子は失敗だったんでないの??金スマスタッフ。

えなりくん、内山くんと芸暦が一緒のSMAPさん。
・・・あの??、もー5月なんですけど・・・
スマさんたち個人的にもあっちこっちで「20周年なんですよ」とか言ってるわりには
大々的な記念行事はやんないんですかね?。
え?もしかしてスマスマ連続SPがそれ??
あんなもんで誤魔化すなよ、ミッチー!!(個人攻撃)

C-C-Bさんたちってあんなおもしろかったでした?
笠くんがかわいいって言われてたことしか覚えがないな?。
しかし、時というものは残酷なものです(結論)


Goro's Bar
自分のメンテをしないツヨシを気遣うゴロさんが大好き!!
ぴょんこぴょんこする34しゃいが大好き!!
(毎日のようにゴロさんスキって言ってるような・・・だって大好きなんだもん 照)



今日は『クローズ』DVD見ました。
ナカイさんの影響で以前読んでたんですが、原作とは全然違うお話なのね?。
う?????ん、誰が鈴蘭のテッペンとろーがどーでもいー。
っていうか、個人的趣味としては『BE-BAP?』のそーゆーのに興味ね?って感じの
トオルとヒロシのゆるいほうがお好みですv
『ROOKIES』とかぶる高校生がいっぱいいた?(高校生には絶対見えないけど 笑)
お気に入りは「マッキー」。ゆっくり苦労話を聞いてやりたい(爆)





2008.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/53-982069c9
