胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぬふぅ~~~ん・・・たらいま・・・。
都会から帰って来て「たらいま」。
会社から帰って来て「たらいま」。
デロデロ状態でも後4日お仕事しなきゃならないんだね、ぬふぅ~~ん・・・。
この年度末に祭日と半休が続くとさすがにキツい。
ん~~~、自業自得!チケ取ってから休みの谷間だったことに気がついちゃったからね~。
「楽ありゃ苦もあるさ」黄門さんいいことおっしゃいます!!

●うたばん
今回の矢島さんたちはちょっとおとなしめ(笑)
ま、いつもの暴れっぷりがスゴすぎるからね~。
曙の破壊力がそれ以上だったってこと?存在感??
なにはともあれ、足ツボで痛がるナカイさんでどんぶり飯いけますよv(ドS降臨)
もう一組はカツ君たち。
なんかだいぶ打ち解けてますね~。よかったことぉ。
「入り口」とか「中丸出し」(これかなりお気に入り!)とか、着実にいいお名前をいただいて(笑)
ちゃ~んとボケをふってくれる優しい先輩に素直に接してる感じがNe-Ne的に高感度UP!!
実は先日の『黒バラvsジャイアンツ』から亀ちゃんがかわゆいんですけど~~♪
あのバスの中でニコニコしながら後ろを何度も振り向いてるのがねぇ「ええコやん!」って感じです。
「KAT-TUNが見たい~」っていう懐メロはいらないけど。
それよりもっとみんなでお話すればいいのにね。

●ぷっすま
米倉さんと筧さんと「ギリギリマスター」
米倉さんの「がんばんなくていいよぉ、みんな30過ぎてんだから」に爆笑!!
ゴメンナサイねぇ~。ウチの5歳児は年関係なしにドンドン勝負魂に火が点いちゃってるんで・・・(苦笑)
そして芸人キラーが二人に!!(笑)
ツヨシの批判の嵐に、米倉さんは芸以外でうけてるし。
若手おんな芸人さんたちお気の毒。
みんな楽しそうでよございました。


まだ週末モノは未見でございます。
日曜日一日グデグデしてたくせにね~。
あれ、もーこんな時間。今日はちょっと帰り遅かったからね、しょうがない。
さて、スマスマまでにお風呂はいってこよ。体温上げないと!(でも1度上がってもまだ足りない 笑)
ラヴラヴターロウはまた今度・・・。

そんなターロウは娘とラヴラヴ(笑)
「雫と父ちゃん」な二人のCM早く見たいな。

2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/530-21fa5bb2
