胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
う~~~~~~忙しい・・・
でもこの時期忙しくないと困るんだけどね。
「たらいま」してからスマスマしか見てないかも・・・となれば心配事はただ一つ!
HDDちゃん!なんとか踏ん張ってくれ!!

●スマスマ
新語ランド。
も~~やだぁ~、ポンちゃん、なんでそんな色っぽいの~~~(LOVEずっきゅ~~ん!)
なんでしょ、あのフェロモン出しまくりの微笑&横顔。
あんな顔がすぐそばにあったら、そりゃ大汗かくっつーの!!
正しいフィギり方として「ペコリ~<(_ _)>」として「グフフ、きゃわいいな~、返しもお上手♪」ってなってたのに。
「かわいいだけじゃねぇんだゾ、オラオラ~~」と言われてるような気がする(彦一再び? 苦笑)
ワタクシ的にこのコーナーは「ツヨシの隠れフェロモンを浴びよう!」のお時間になっていますvv
Pさんはね・・・ほら、想定内の言動でしたのでアレですよ、アレ・・・(なに??)
それよりキムさんの厚っついバリアーに笑いました。わかりやすいね~このコは(笑)
でもね、Pさんお年のワリに案外頭が柔らかいんで、ちょっとビックリ!
某コスプレおっさんの暴挙よりはまだいいかな~。彼女(?)は引くほど大騒ぎするから。
風船割れて吾郎様のおぐしが~~~!!メイクさ~ん、早く直してあげて~~~!!
そんな中でも、ゴロさんとコンビ組む芸人さんが可愛く見えてしまうのはなぜ??
ゴロさんパワー、ワタクシもいただきたい。
今回のナイスコンビは慎吾バービー。
両面テープでどこ止めたのバービー、気になる~~(笑)

ビストロはしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さん。
もっと『いいとも』裏話が聞けるかと思ったけど、なかなかガードが固いね、ナカイさん(苦笑)
でも火曜メンバーお二人の打ち解けた空気がとってもほのぼのしててよかったですよ。
お姉さんの「ナカイさんならわかってくれる」とか「うん」とか「あれ?」とかかわいかったしねv
お兄さんが若干蚊帳の外っぽかったのはしょうがないね(ちょっとウザいとか思ったのはナイショ話)
それにしてもキムちゃんはホントに童謡とか知らないのね~。
モグラではしりとりにならないでしょ!(作ってみた。もぐら、らっこ、こあら、らくだぁ♪・・・どれも鳴き声がわからないので却下!)
おいしいキッカケを言ってくれないお姉さん。
後をキムちゃんが引き受けてくれて「助かりました~」なナカイさん。
プチ2TOP萌えいただきました。あざ~っす!
偽お兄さんがターロウに見えたのは、記憶が新しいから?歌い方??
「ボヨヨヨォ~ン♪」はナカイさんも『うたばん』で覚えたはず、
一緒に踊ってくれればよかったのに。

スマザン・ボルトはうまい事作り上げたね~。
誰が影武者か気になるトコなんでしょうけど、Ne-Ne的には審査員のツヨシがカッコよくてその件はあまり気にならないです。
ナカイが歌ってた!!ってなったらウッヒョ~~~~!と小躍りしますが(笑)

歌はヒルクライム。
ごめん、知らん!オバチャン丸出しで申し訳ない(苦笑)
ナカイさんがリキ入れて歌ってましたね~。
なんか大好きなブルーハーツ歌ってるときみたい。
そしてそんなナカイさんは横髪が前方向に向いてると女子度が上がるねv
とても37しゃい青年男子に見えん。
「あなた28歳でしょう」って孫を褒めるおじいちゃん化してるツヨシに爆笑!!
あなたって・・・(爆爆)


ひ~~ん、激眠・・・・・・・
キャスターナカイはどーかしら?サクサクお仕事こなしてるかしら??
今HDDの残量見たら11時間だって(驚)
あと一日、がんばれNe-Ne!!
そしたら見るのだ!お疲れ慎吾や5歳児ツヨポン、そして仕事人ナカイなどなど・・・。


2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/531-edaa7797
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。