胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日の『うたばん』は、CM前にマッチの楽屋が映ったんでドッキリだとはわかってたんだけど、
チョーチョー小心者のNe-Neはワタワタとお風呂タイムに逃げ込みました(苦笑)
だからまだ見てません!ってイバるほどのことでもないけど。
わかっちゃいるけど、あの頭抱えて凹んでる姿がかわいそうでねぇ?。
恥ずかしくて困ってるナカイさんは大好物なんですが・・・。
明日の朝見ようかな。お化粧時の視力0.05の時に(笑)

●スマスマ
ビストロはゴルバチョフさん。
なぜ今??なぜゴルビー??とは思いましたが、VIP好きのPの趣味なんですかね。
もーなんでもいいや!理由考えたって私とは趣味が合わないから無駄だしね(苦笑)
相変わらず池上さんの講義はホントにわかりやすい。
今でもパー子なのに、ゴルビー全盛期はもっとアッパッパーだったNe-Neは、
なぁ??んとなぁぁ?????く(この言い方で程度がわかるな)しか理解してなかったから、
改めてゴルビーの偉大さに感服いたしました!!
でもさ?、池上さん大丈夫だったかしら。
だってあの5人が真剣な顔で自分ひとりを見てるんでしょ?
私だったら・・・恐ろしい・・・というか「ま?ぶ?しぃ??」って感じで頭突きしまくりですよ(『ヤマトナデシコ七変化』絶賛放映中!)(笑)
おいしいリアクションでは、口からマトリョーシカがペロンって(爆)
この出方が絶妙!ペロンって。
そしてゴルビーには「それは食べ物じゃないよ」とか言われちゃうし。
そーそー、それはアリよりも食べちゃダメなものだよv
勝敗の時にあんなに焦らしたのはナカイの手を握っていたかったからか?
笑顔もたくさん見せてくれて(始めて見たかも)ゴルビーも楽しそうでよかった。

スマザンもインパクト大ですが、今回は大阪のオバチャン化した大地さんに拍手ですよね。
しかし残念!
やっぱり今週もワタクシ的に審査員ツヨシが一番でございました(笑)
スマザンはいつ「ものの?け?♪」って歌うかしら(アレ?違う??だと思ったのだけど)

1週間の間に『うたばん』と『スマスマ』の歌ゲストがカブる確率ってかなり高いんじゃないかな?。
坂本冬美さんと「また君に恋してる」
なんなんだ、兄ちゃん達!揃いも揃って超絶美人さんじゃないかい!!示し合わせたんか?
いやいや、み?んなおキレイだったのだけど、特に、と?く?に、兄さんたち。
ナカイさんはこの歌のときは絶対的に美人である!(特定)
だから折にふれ、なにかと坂本さんお呼びしちゃどーだろーー。
ETでまたまた共演を忘れられてるゴロさん。お気の毒・・・(笑)


毎日毎日遠い地で、己の全精力をかけてがんばってる人たちがいる。
努力だけでは報われない人たちもたくさんたくさんいる。
少しぐらい忙しくたって、少しぐらい思い通りに進まなくたって、
まだまだ努力と根性で乗り切れるんだ!報われるところに立ってるんだ!!
だからがんばれる。
いや、がんばる(ムンッ)


2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/534-c0d748f1
