胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
あ~~真央ちゃん残念だったね~。
でもがんばった!!エライエライ。銀メダルおめでとう。
って、まだ演技は見てないんですけどね。Yahooさんのニュースでしか知らないんで。
SPしか見てないけど、ヨナちゃんはスゴイね。
何かがのり移ってそうだ。
みんなみんながんばった!たくさんの我慢とかたくさんの犠牲を払ってきた結果だもん。
みんなが一番じゃないのが切ないけど、胸張ってみなさん自国に帰っていただきたいですね。

●うたばん
見たよぉ~~、視力0.05で(笑)
心配したワリには、案外サラッとしたドッキリだったこと。
台本通りとはいえ、マッチに強気で出るときは下向いて恐る恐るなのがかわいいね。
先輩ってスゴイよね。
マッチとは8歳差?ってことは、嵐ちゃんとの差ぐらい??
ん~~、大野くんある意味いい度胸です(笑)
なにも誰かのせいにするわけでもなく(言いたいのは山々ではあるけれど)、さっと立って一人謝りに行く姿は大変男らしい!!
楽屋に入って最初の「パンッ申し訳ないです!」繰り返し「申し訳ないです」
そして深深と頭を下げて「すみませんでした」
きっとこのコはこーしてたくさん頭を下げてきたんだろうな~・・・と思わせる姿でした。
マッチももっとイジって追い詰めるかと思ったら、案外あっさりドッキリ看板出してくれたんで、
思ったほど悲壮感がなくてホッと一安心。
涙目も堪能させていただきました。
確信はないけどなんとなく察してる風ではあったけどね。
ま、なににつけ猜疑心が強い方ですから(苦笑)
スタジオに「イェ~~イ」って入ってくマッチが、往年の姿を思い起こさせます。
そーそー、このヒトはいつもこんなイタズラしてたわ~(遠い目で過去の記憶を探り中)
来週は嵐ちゃんたちをケチョンケチョンにしてやるそうです。
ん~~~~でもどーも大野君の方が上手のような・・・(笑)
思いっきりやっちゃってぇ~~vv


連絡待ちの間にチョコッと書くつもりがまだ電話こねーよ!
帰れないだろ~~~!!

祈り通じたv
無事本日の業務終了!帰りま~~す。
フィギュア終わっちゃったんだろーな~。



2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/535-637063bd
