胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
お雛しゃん飾ったよ♪ 
姪Aの段々飾りは引っ越す時によそにお預かりいただいてるんで、姪Bのお対の立ち雛だけ。
こりゃ姪Aは嫁に行けないんじゃぁ~・・・ん?アタシのは??(今更!というか手遅れ 哀)
だからというわけではないですが、なんとか無事ブログ生活も2周年を迎えられました。
これも偏にこんなサボリ癖のついたブログに足をお運びくださる方々のおかげです。
相変わらずのんびりマイペースにやっていくと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

●うたばん
あれ~~?ケチョンケチョンの嵐ちゃんは~~~??(笑)
ま、先輩への仇を後輩に、なんつーセコイことはしないよね(器は小さいけど? プププ)
今回は嵐ちゃんたちとMC二人だけでと~~~~~~~っても楽しかったですよね~~vv
そーなの!これが理想系なのよ!!
新曲のフリが覚えられず、家にお持ち帰りした翔くん。
覚えることがいっぱいな時だもん、しょうがないよね。
そしてナカイさんも覚えるのが遅いからお持ち帰りするとか。
このヒトって居残り練習するんじゃなかった?そんなこと言ってなかった?
ニノにも電話番号を教えない先輩ナカイ。
楽しく飲んでて「また行こうな~」と言っててもいきなりのシャットアウトがナカイっぽい(笑)
マツジュンと一緒に飲むとよく聞く嵐メンバー。
「あるねぇ、メンバー内であるねぇ~」って、スマ内ではどなた? あ~あの方?
そんな話をしながらもナカイさんの足が小さいことを話題にするタカさんと嵐ちゃん。
24.5cmとか。だから背もちっちゃいとか。
はぃ、喧嘩コント始め!
大野くんが横に居たのですぐ手が届いちゃって「届いちゃダメだって!」と遠いところで反省の先輩と後輩4人(爆)
逃げる大野くんが捕まるパターン大好き♪
その他の仕分け質問も楽しくておもしろかったね~。
コレをおスマさんでもやってほしいわv
手相芸人さんはもぉいいかな~・・・って言いながら左手を凝視するNe-Ne(笑)


昨夜のターロウは明け方まで飲んでたとか!
随分杯が進んでたようですが、大して酔っ払ってなかったのかな?
写真の写りこみとかしっかり注意してるあたり、ある意味スゲー。
そして今朝のめざましで長めに「市さん」を見せてくれまして、早く見たくてしょうがない!!
5月だっけ?楽しみだね~~♪


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


○○getuさん
ホント、ジュリーにはビックリ仰天です!!
キレイな男のヒトだったのにね~・・・。
確かに以前出たときもアチャーッて感じでしたよ。
それにしても特殊メイクには爆笑です!!ジャバザハット?(酷っ!!)
うん、声は変わらずステキでした。
ワイルドワンズの皆さんも楽しそうでよかったのですが、
ジュリーの往年のヒット曲をたっぷり聞かせていただきたいですね。


2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/537-48e058ab
