胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
少々乗り遅れた感はありますが、春クールの月9がキムさまだとか。
本格ラブストーリーですか・・・。
水を差すようで申し訳ないのだけど、あまり興味のある分野じゃないのよね~。
今までに毎週楽しみだったラブストーリーってなんだったかな~?
『ロンバケ』『最後の恋』『いちばん大切な人』・・・ん~~見る目的が違ったかも。
もっと遡れば『男女7人』とか『ハートに火をつけて』とかのトレンディー系は一応見た。
言われれば「あ、そーそー」とか思い出すかもだけど、
映画もモロってヤツ見ないし、本好きNe-Neもハーレクインは読んだことない。
・・・なるほど!改めて自分がよくわかった。ゴメンお雛様!あなたのせいじゃないみたい(苦笑)
主軸があった上で恋愛絡めたほうがお好みです。
でも見るけどねv
春祭はどーかしら?兄さんたちの絡みはあるかしら??
あはっ、こっちの方が楽しみかも~~~♪

●ナカ調
アマゾンの殺人魚だとか、世界の和食だとか、内容はなかなか面白かったです。
でもイマ一ナカイファンのハートをくすぐるには至らなかったな~。
一番のツボは、世界中の人に誉められて照れてるというか、居たたまれないだろうな~と想像できる小窓のナカイさんかしら(笑)
とりあえずナカイの世界進出は絶対的に反対しておきます!!
あ、菅子の整形後のナチュラルメイク。
あれがナチュラルなら、アタシは今までスッピンだったのか!と衝撃を受けました。
長年の化粧品代もったいねぇ~~。
もし次があるとしたら、ナカイさんにもレポしていただきたいですよね~。
『7番勝負』はこのパターンだったからなくはないような・・・。

●ぷっすま
劇団ひとりとマリエと「ペア当てバトル」
ジーンズ愛に燃えるクサナギツヨシに大爆笑!!
燃えすぎてジャケット脱ぐクサナギツヨシに萌えまくり!!
「手触りが~」といって腿の辺りをナデナデしてる姿が変態チックで大変よろしい!(変態より賛美の言葉)
マネキンじゃなくて人間が穿いててもツヨポンなら平気でやりそうだ~(笑)
止めどなく流れるジーンズ愛を一旦は劇団さんに遮られるものの、
そんなことでは挫けないのだ!隙を突いて愛を語るのだ!
ソレを所有してる芸人さんとの温度差がまた堪らん!
あ~~~笑ったわ~。
お目目キラッキラしちゃって、かわいいったらないわ☆
ま、後は芸人さんが何着ようが、どこに住もうが、何が趣味だろうがどーでもいいんですけどね(最終結論)


もうすぐターロウも終わっちゃうのねぇ・・・。
あと数日だけど体に気をつけて、最後まで全うしてもらいたいです!!


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○ミクさん
そーなの~~、せっかくの美しいお顔が・・・(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
コンシーラーでなんとかごまかしたけどね。
いい年してホントに注意力散漫で情けないですよ(ため息)
よくお茶もこぼすの。口までの距離の目測を誤るのよね~。
あ、いい年って言うか、老化??きゃぁ~~~恐ろしい(ブルブル)

大きな一歩を踏みだすと確かに大変なことも増えるけど、
それより楽しいこととか充実感は余りあるほどありますよね。
お互いがんばりましょうねv
グチならいっくらでもお聞きしますよ。


2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/538-c80dac33
