胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
(毎度の)遅ればせながら、
ターロウお疲れ様!慎吾お疲れ様!演者、スタッフさんたちお疲れ様!
ま~無事に楽を迎えられてホントによかった。
途中途中「ん?ヤバくないか?少々壊れ気味??」と思われるようなブログもあったりして、
いつまた逃げ出して公園でオバチャンたちに説教されるんじゃないかと心配したこともあったけど、
NYから4ヶ月、ターロウとしてがんばったね、ホントにホントにお疲れ様でした。
そして、こちらこそありがとう<(_ _)>
ターロウのがんばりは私にも踏ん張りをくれました!
そして次は…うん、アタシも会いたい
普通のSMAPに戻って(キャンディーズか!)兄ちゃんたちを仕切ってチョーダイ、コン担さんv

●スマスマ
や~~~っとの足ツボ。
待ってたワリにはあんまり期待してなかったけど(だってスマスマだもん)
なかなか面白かったです!
いつも頭フル回転で、自他共に認める神経質さんはやっぱり胃が悪くて(また吐くゾ~♪)
いろんなことに好奇心、探求心が旺盛なキムちゃんは頭の中がいっぱいで(ミーちゃんハーちゃん)
女子とアロマや美容について話ができるゴロさんは男っぽさに欠けるらしく(注:疑問点)
浮いたウワサもなけりゃ、恋してる時間もないツヨシは角質だらけ?(笑)
そして健康優良児と言われる慎吾は、この一月半一番汗流してるものね(おっつー!!)
なにげにどの脱落理由も納得できましたよ、Mattyキツいけどスゲー!
しかし、なんでNO.1を決めなきゃならないんだ?
普通にそれぞれ足ツボ診断してくれればいいのにね。
それで痛がってるメンバー見てウヒャウヒャ大笑いして、
「そーそー、こいつそーゆートコある~~」って話したりしてるのが楽しいのにな。
ツヨシの「パーォ」のくだりが最高におもしろかったのがその証です!
ままま、そこまで期待してないってことで、すんなり楽しめましたけどね(悟りの境地?)
痛がるナカイさんに「触れるのが嫌なだけでしょ」「大袈裟~~」だとか、下二人が結構言いやがったですよ(笑)
でもそこで「がんばれ~~」って応援するゴロさんがステキ過ぎる☆
やっぱりあなたはスマ内の良心だわ~。
それにしてもゴロさんのパンツの柄が不思議だった…(爆)

ビストロは木村佳乃さん。
スマスマ準レギュだとか?確かによく出てますね~~。
木村家~とかまたやんないかな。あのシュールな感じスキなんだけどな~(キム兄も)
NYの街並みが変わったと、なんとな~~くのツヨシ話は、結局H&MとHMVを勘違いして強制終了。
よくあるパターンでした(苦笑)ゴロさん、いつもながらの的確な訂正ありがとうございます。
おいしいリアクションはメデューサ慎吾。
ちょっとメイクしてるのかしら?「シャーッ」って言ってるお顔が整ってるのだけど。
コレがターロウが紹介してくれたヤツね。
シャーシャーお気に入りのようでかわいいわ♪

今回のベタ夫はイマイチだったな~。
3人でメモ取る姿がきゃわいいね。

歌は尾崎豊さんとCGコラボ。
ゴメン、意味がわからん。
なんで5人で「卒業」歌うだけじゃいけないの??
キーが辛そうでキムさん死にかけてますけど・・・。


『金スマ』のマッチはSPに続くようなので、その時にまとめようかな。
あと『黒バラ』の小動物の件もまた今度・・・。
あ、ギャツビーの新CMがかわいいねぇ~~~。今までの中で一番好き♪
ミスト君って言うんだっけ?お膝に乗ってるのがかわいい。
タマちゃんもかわいかった。
ん~~~、キムさんと小動物の組み合わせがお好みなのか??
!!!!だから2TOP絡みに萌えるのか?自分!!!!!(かなりなナイショ話です 汗)


2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/539-36c56d65
