胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑@ポルノ
昨日からこの曲が頭から離れないっスぅ!気付くとヘンなフリまで小さくしてるっスぅ!
明日は5月のポルノライブチケットをGETするべく電話かけまくるっスぅ!!!v
「ま~なんとも微妙な重大発表だこと」って思ってたけど、ある意味リキ入ったっすっスぅぅ。

とりあえず13年半続いた長寿(って言っていいよね)番組は一旦幕を下ろして、
新たに『ザ・ミュージックアワー』が始まるって事で、どんな感じになるのかしらね~。
最近『うたばん』の初期のようにアーティストとのトークがメインになってたから胸を撫で下ろしてたのにな~(のワリにはツボが少なかったけど 苦笑)
なんとか特集だとかワケわかんないゲームだとかは避けていただきたいな~。
でもトーク中心なら別に新番組にする必要ないからな~・・・・・・どーなんでしょうねぇ。
始まる前からガタガタ言ってもしょうがないね。
うん、みんなが楽しめる番組であるよう祈って待ちましょう!
そして初回のゲストは是非是非おスマさんでお願いしますぅ♪

仰天がさぁ~長すぎてさぁ~、まだ『ぷっすま』見られてないんだけど(ヘンな報告)
見ちゃえば、って話だけど、こんなに長いのはリアルタイムでないと絶対見ないような気がする・・・。
んで一応念のため録画はしておくでしょ?!
ん~~~迷惑な話だ。
でも今日もナカイさんがおキレイで嬉しい限りです。

明日チケットとれるかな~~。
FC枠の一次は外れたんだけど、地元でやるからね、どーしても行きたいのよ!
って言うかライブに行きたいの!!
去年は結局どこもいかなかったしね。
みんな、オラに力を~~~vv

2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/545-7ee998b3
