胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
予定枚数終了って・・・・・・・・・・・・
~はえ~よぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!
ダメだ、今年はチケ運がないようだ(号泣)
一般がんばるけどね!がんばるけれども・・・・・・・不安だ。

なんかおスマがものすっごい心配です。(前向きな心配)

え~~ぃ、やけ酒じゃ~~~!!

拍手コメレスです。


○○getuさん
大往生なさった御TV様のご冥福をお祈りいたします(合掌)

1週間もTVなしはキツイですねぇ~。
ナイショ話としては、連日の長時間放送ですが残すところはあまりないかと・・・
無駄な長時間、悲しいねぇ~(哀)
大丈夫!4月からもナカイさんはおキレイですよ。
そしてそのままぱ~ちぃ~に突入です!!
・・・違うところで非常に心配ですが・・・(本文参照)


○○ミクさん
せっかくのお力添え無駄にしてしまいました、ゴメンナサイ(涙)
4月の一般のときもまたお願いしますね(のんのん)


2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/546-71e2f672
