胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
一週間のご無沙汰でした。(そー言えば玉置さんお亡くなりになったのよね~、ご冥福をお祈りいたします)(弔辞をカッコ内で言うな!)(大変失礼致しました<(_ _)>)
冒頭から意味不明で申し訳ない。
この一週間、年度末のバッタンバッタン(バタバタの最上級)の上、伯父が亡くなったりと、
正直「参った!ゴメンナサイ(白旗)」って感じでした。
当然、『ぷっすま』も『大年表』もリアルタイムでは見られず、
辛うじて昨日見た・・・とは言えないな~、途中何度もウトウトしてたし(苦笑)
でもね、あまりに時間経ちすぎちゃうとアレなんで、簡単に覚えているトコだけ・・・

●ぷっすまSP
京都に一泊ロケ。
ゲストいっぱ~~い。芸人さんは誰出てた??あ、髭男爵は覚えてる!夜中に髭剃られてから(笑)
京都のココいちグルメみたいので、焼肉バクバク食べて、鍋うまーぃうまーぃ言って、
ゲスト、クイズ、置き去りなMy Wayツヨシを思いっきり堪能しましたね~。
「良い」か「悪い」かはともかく(あ、横に置いちゃうんだ 笑)ツヨシの真骨頂なのであります!
でも誰も嫌な顔してないから、いいんです!!
そんな中のちょっとした萌え所としては、ステーキハウスでの腕組ツヨポン。
なんだか異様にカッコいいんですけどぉ~~~(ラヴラヴ)
ツヨシはいつも背筋がピーンと伸びてるから立ち姿はいかなる時もハズレ無し。
今回座ってても、背筋伸ばして腕組みして「しょうがない」って言い切ったお顔なんて後光がさしてるような・・・(言いすぎ?)
(もう一回言っていい??) カッコいいわぁぁぁ~~~~!!!
あとね、水炊きいただける座敷で立てひざなのはなぜ??ってなんか気になっちゃったんだけど、
狭いスペースで隣が玉緒さんだったからか! と、今気がつきました(遅っ!!)
正座はしびれるし、胡坐は横のヒトに迷惑だし・・・の結果が立てひざとなったんだろうな~。
考えたんだね~、エライ、エライ!!
グルメ系はツヨシがおいしそうに無我夢中で食べてる姿に幸せを感じ、
二日目の京都有名企業訪問では、任天堂さんでテンションMAXの5歳児に大爆笑!
「チョー上手い」「宇宙イチ」とのたまうと、最近ケチョンケチョンにやられることが多かったのですが、
今回は勝ちましたね~、面目躍如v(ちょっと残念ではあるドSのNe-Ne 笑)
相変わらずの画伯のマリオ。せめてひげ描けよ、ひげ!
ワコールさんではオッパイ人形をガシガシ掴んでます。無表情でガシガシ。(痛そう・・・ 心の声)
コレ、ナカイさんは絶対できないね~。それにあんな下着だらけの部屋に放り込んだ日にゃぁ~・・・(妄想中)・・・。
ぶわっはっはっは、涙目だ、涙目!!
居たたまれない小動物!!かわええ~~~~~vv(得意の想像萌え)
八橋は・・・・・ごめん、興味なし!

夜の通常『ぷっすま』は京都の寝起きドッキリ。
本編で出てこない美憂ちゃんとかヨッシーはこのために呼ばれたの??
なんか・・・お気の毒・・・。
しかしなぜツヨシの寝起きを襲わない!(怒)
こんな絶好のチャンスないじゃないか!!
大昔、なんかの番組で寝起きあったよね。夢モリ??ん~~思いだせん。
そしてやっぱりエガちゃんには大大爆笑させていただきました!!
強風にも道路工事にも耐え忍ぶエガちゃん。
でも髪を刈られるのはガマンできなかったようで、切れちゃいまして(爆)
脇、胸、下、バリカンでジョリジョリしちゃって強制退場!
これはゴールデン無理だわ。
なんか脇は出血してません?
新たな江頭伝説、しかと爆笑させていただきましたvv


今日もまたスマスマのない月曜日・・・明らかに5スマ不足。
次いつだっけ?来週?再来週?
フン、今週も早寝してやる!!(不貞腐れ度80%)
『大年表』ははっきり言ってほとんどウトウトしてたのでまた今度・・・。
鮮度落ちないうちに書かなきゃな。


2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/549-aa3dbc15
