胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今日は近くの水族館に行ってきました。
でもおさかなちゃんを見に行ったわけでなく、SHOPでお買い物のみ(え?)
いや??、自分の車があまりにかわいげがないんで、ちょっと飾ってみようかと・・・
で、イルカちゃんでも乗っけちゃおうかな??な?んてね(照照)
水族館が小さいんでSHOPもせっまいんですが、人いっぱいでしたよ。
だけど、きゃわいいのぉ????。
結局ちっちゃいペンギンしゃん3匹をお持ち帰りしてきましたv
どの子にしようか迷ってたら、手のひらにギューッて乗ってる3匹に骨抜きになっちゃたのさ(笑)

スマステ
ぅお!月イチで『山のあなた』が1位!!
「すごい」んだって、ツヨポン!楽しみだね???。
ツヨポンがマッサージしてくれたのは、自分を好きだからだと思っていたゴロさん!
激しく萌え????(ただいま身悶え中 爆)
楽屋風景が目に浮かぶようだ?。想像だけで丼飯3杯。ご馳走様(合掌)
シンゴが自分はしてもらわなかったことにちょっとジェラってる?(ぷぷぷ)
癒しの映画との事で、早く見たいな?。

いいとも増刊号
ギネスに載ってる司会者の番組でギネス記録をつくったということで、
タカトシのタカちゃんが今度ギネスの本の表紙になるらしい。
・・・て事は、もしかしたら表紙になったのは慎吾ちゃんだったかもってこと?
あ??、惜しかったね??、出版元。かなりの部数見込めたのに。
でも本人、そのこと聞いて大爆笑してますけど(笑)
月曜メンバーがまたいろいろなギネス記録に挑戦する中、
片手で洗濯ばさみをいくつ持てるかっていうのをシンゴが挑戦したけど、
シンゴの手って体のわりにそんなに大きくないような・・・
あ?、やっぱ失敗。残念。



明日は一日お出かけします。
・・・えと、初めて携帯から更新してみようかとど素人が画策していますが、
さて、できるでしょうか。


2008.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/55-6071b8a8
