胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
1週間のご無沙汰でした。(デ、デジャブ?? 苦笑)
よくもまぁこーもほったらかしにするもんだ、と我がコトながら呆れてしまう・・・。
ちょっとだけ言い訳すると、具合が最高潮に悪いっす(泣)
バッタンバッタンの疲れと、仮性更年期のWパンチみたいっす・・・。
目は重~いし、頭はモァモァはっきりしないし、耳はブワブワして詰まってるみたいに気持ち悪いし、体中コリ固まってるし、急に首から上がムァ~~っとするし、
なんかアタシ死んじゃうかも・・・とか思いながらも息してるのよねぇ。
生きるって大変・・・(ため息)
そんな荒みきった心のオアシスとしておスマさんの番組はしがみつくように見てますよ!
でもその感想を書き留めておくパワーがない。つまり思いを吐き出せない。
そしてHDDとともに私の中で溜まっていくのです。
あ~~悪循環!

ナカイさんの『大年表』もね、ホントにがんばった!!
たくさん勉強して、一旦自分の中で消化してから出してるからなるほど!と思えました。
「分からない」ことは「分からなかった」ヒトが教えてくれるほうが断然分かりやすいものね。
ご本人も「今までで一番勉強した」と豪語していましたが、
あの勉強部屋のデコのテカリ具合に彼の本気を感じました。
CMとVをカットしたら2時間になったことですので、そのままDVD保存しましたよv
でもこれはかなりカットされてるみたいですねぇ~。
もったいないことするなよ、日○レさん!
もっとシャツ出し&しゃべくりナカイさんを見せていただきたいです!!
総理の件だけでもよかったんじゃなかろうか・・・(そーすると2時間で収まらなかったね 苦笑)
ま、ナカイさんは大変でしょうけど、またお願いしたいものです。

ゴロさんの新番組もちゃんとチェックしてますよ。
顔ぶれはあまり大差ないのだけど、なにより次課長の復帰が嬉しい♪
しかも井上さんを自由にさせてくれてるのがいいねv
わがまま男爵っぽい??
ウフッ、こんな設定ワクワクしちゃ~ぅ♪♪今後が楽しみですvv
・・・っていきなり今週ないんかい!!


ナカイさんバンジー飛んだのかしら。
あのヒトのことだから、舌鋒鋭く言いくるめてべぇちゃまは飛ばすね。
スタッフも何人かは飛ばしてるんじゃない?!
そして最後に、一旦腹括ったら怖いものなしの小悪魔がカウントダウンの途中でビヨォ~~ンとか(笑)
あ、それこそデジャブ??『黒バラ』のウォータースライダー再び(爆)


サボってる間も覗いてくださってる方がいるようで、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい<(_ _)>
もう暫くはこんな調子かもしれません。
無理をするのは簡単だけど、ここは無理をするところではないと思うのね。
やっぱり、仕事、生活の方が優先順位は上だし。
楽しいこと、嬉しいこと、カッコよかったこと、可愛かったこと、
皆さんと手を取り合ってキャッキャッしたいものねvv
だから無理な更新はしないことをどーかお許しください。
ボチボチやってきますわぁ~~~。

ん?もしかして今日は2TOP祭りになるかも??
場合によっては明日早々にUPするかもで~~~すv(笑)


2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/550-27f90f5e
