胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
上海ねぇ~・・・ふ~~ん・・・ふ~~~ん・・・(思いっきり含んでます 笑)
ま、これで今年のツアーは「ある!」ということで決定ですよねv
「ごめ~~ん、時間取れなかった~~」じゃ済まされませんゼ!
いろいろとトラブル続きの万博ですのでなにかと心配ではありますが、
おスマさんの底力を見せ付けてきてください。
そして問題なく、無事のお帰りをお待ち申し上げます。

●スマスマ
あれ?ハトが飛ばないねぇ~。提供変わったのか。うん、ご時世だね。

カニ蔵さん。
おいしいリアクションのためだけにしては完成度高いな~と思ってたら、
ちゃんと一つのキャラにしてたんだね。
しかし、こりゃ怒られないか??
ご本人さんは豪快に笑い飛ばしそうですが、あーゆー世界は頭の堅いおじちゃま、おばちゃまが口出してきそうだな。
でもカニ蔵のちゅるちゅるの胸元にデヘヘとなったのはナイショ話(笑)

ビストロは貴さん。
うたばんコンビ(あ、MHか)ホントに仲良しだね~~(羨)
かわいがってる様子と慕ってる様子がとっても微笑ましい。
でも貴さんにはナカイのカツラをつっこんでいただきたかった。
とんねるちゃんってカッコいい芸人の先駆けみたいなとこあって、男の子からは憧れの目で見られてもいたのよね。
ひっちゃかめっちゃかやってたようでも、大きな怪我とかなかったように思うので、ちゃんと計算されてたんだろうな。
そんなトコ、この二人は似てるのかもしれない。
厨房トークでは、スマさんとの初対面のお話。
夢モリP(荒井さんかしら?お元気ですかぁ~~)とナカシンがお寿司を食べてたら奥から貴さんが、ってお話に、
十代の慎吾にお寿司を食べさせてくれるなんて・・・太っ腹な人だ!!と思ったNe-Neでした(笑)
バブルも弾けたあとでしょうにねぇ~。
荒井さん、その節は大変お世話になりました(すっかり荒井さんと思ってる)
歌謡大賞新人賞のVが流れましたが、なぜ兄ちゃんたちの熱い抱擁シーンを流さない!!
ダメじゃぁ~~ん、せっかくのお宝映像を・・・(間違ってないですよね 汗)
貴さんにしっかり肩抱かれるナカイさんの図にちょっと萌える。

歌は矢島美容室と。
かわええ~~、かわええ~~~、かわええ~~~~!!
「アイドルみたいに歌わせて」って、“みたいに”じゃないでしょ、アイドルでしょ。
あんなかわいい集団、他になんて呼ぶの!
黒スーツなのにね~♪♪
フリもかわいいけど、楽しそうにニッコニッコみんなしてるんで、それだけでもぉぉ~~~!!!(笑)
歌の時のフォーメーションとしてゲストの後ろに立つことが多い慎吾。
今回は矢島さんたち大きいから隠れちゃった。ん~~、残念!
でもピヨピヨしてる慎吾にフニャフニャにされちゃったです(ざっくりとした表現)
一番のツボは、みんなが女子(ん?)とペアでダンスしている後ろで、
ソロで楽しそうに踊るクルクル吾郎(爆)


な~んかいろいろすっ飛ばしてる上に、今週のMHもまだ見てません。
あ、『GIゴロー』が毎週面白くて嬉しい♪ってコトは書いておこうかな。


2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/553-58164a2e
