胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓ とりあえず両手Vサインで「イェーイ、イェーイ」と浮かれてみました♪
それはまるで中居画伯が描かれた「中国4千年のお調子者」のように(爆)
なるほど、画伯は予知能力もお持ちのようで。
だって1週間後に全国の何万人というスマファンが同じ格好しましたものね!(え?アタシだけ??)
しかしいつまでも浮かれてるわけにはいかないね。
青い封筒くるまでに申し込み日を熟考しなければ!
8月なら平日でもイケそうだなぁ~~・・・ん~~~~悩ましい・・・。
でもこんなことがなんとも楽しいひと時だったりします。

だがしかし・・・、不安が拭いきれない・・・。
今年のチケ運考えるとどーもイヤな予感がフッフッと過ぎるのよね~~。
まだポルノライブに玉砕したのが昨日のことのようで・・・。
どーか、どーか、ぱ~ちぃ~に御呼ばれしていただけますように☆★


朝のニュースです~~っかり置き去りにされた感のある「キムちゃん祭り」(笑)
昨日の宮根さんとの対話で、キムちゃんの思いやりとか優しさを素直に表現してるのがよかったですね。
とっても自然でステキでした。
あの素直さは誰かさん(紅白の司会するヤツ、ね)にも見習っていただきたいですが、
ま、“今更”なんでしょうね(苦笑)
今日のWSとかはまだ未見です。
本編と合わせてまた後日。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
遅くなってスミマセン。拍手コメレスです。

○○キクさんお返事大変遅くなってごめんなさい!
5人コント、じっくりこってり練りこんだのも見てみたいですね~。
アクターコロシアムみたいのもいいね。
誰かが間違えたときのゴチャワチャ具合が楽しかったです。

そーね、ツヨシの事件はもう忘れてもいいのかもね。
この1年の真摯な彼の姿勢は充分なものでした。
たくさん笑わせてもらって、たくさん癒してもらって、たくさんたくさん楽しませてもらいました。
あの時の不安や涙はとっくに返してもらってます。
もし(あえての)彼らの心に傷が残っているようなら、
夏に直にお会いしたとき「もーいいからね、ありがとう」と言いましょうね。


○○getuさん
先週のスマスマはホントに楽しかったですね。
さて今日の生スマはいかがでしょうか。
中貴コンビはお互いが慕い慕われの関係が珍しく(笑)顕著で微笑ましいです。
だから『MH』ももうちょっとやりようがあるんじゃぁ・・・おっと、一応自粛。

そーなの、上海非常に心配です。
あんなめちゃくちゃな中に行くかと思うと、ね。
彼らに直接被害が及ばなくても、なにか問題が起きて彼らの名前がクローズアップされるのがイヤなんですよね~。
ホントに、心から何事もない様祈るばかりです。


2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/556-3a199f22
