胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんだ、この寒さは!!
こんなに寒暖の差が激しいと年寄りもたないゾ(不吉な・・・)
(「あれ??」と思われる方、あなたは正しい。
    昨日書いたのにUPされてなかったのでピーカンの今日、再UPです 笑)


●月恋
いいじゃない!いいじゃない!おもしろいじゃな~~いvv
キムさんのクールビューティー具合が絶妙です!!
冷たさもアレ以上だと冷酷非道になっちゃうし、若い時の挑発的な美しさでは単なるありえない漫画の世界になっちゃうし、
設定と年齢と円熟味が上手くリンクしてます。
女優陣もとってもよいv
リン・チーリンさんはお上手ね~。
結構キムさんを喰い気味なんで、どんどんやっちゃってください。
我らが負けず嫌い大王も黙っちゃいないんで、相乗効果がでるかと・・・。
景子ちゃんも何気に可愛かったですが、
なにより篠原さんですよ!!
いろんな感情が複雑に絡み合ってがんじがらめになってる女性ってのを上手に表現してるな~。
彼女こんなに上手かったかしら・・・(結構失礼!)
翔太くんが初回はちょっと大人しかったですかね。
花男コンビのもう一人がぶっ飛んでたんでそー見えたのかしら(笑)
あ~~このままいって欲しいな~~。今後も期待しちゃっていいのかな?!
あんまり甘甘なのもドロドロになるのもご勘弁いただきたいのだが・・・。
長塚さんお久しぶりだな。ん?そんなことない??

次回予告のラヴシーンにかぶせるような生スマ始まり。
「友達のキスシーン見ちゃった」顔のおスマさんたちがきゃわいいったらありゃしない♪
それにしても、ゴロさん御髪が乱れてますが・・・。
病的なほど気にしてたのに「もーいいや!」ってなっちゃったんでしょうか(笑)
できればグシャグシャよりはクルクルの方がいいと思うのだけど。

●スマスマ
「久しぶりの生」とか言ってるけど、前回から半年も経ってないんですよね~。
その前はもっと空いてませんでした??
ビストロは『月恋』の女性陣3名様。
生では通訳介してる時間が惜しいんでしょうね、リンさん楽しんでいただけたのかしら。
なんかあまりよくわかってない様子で気の毒だったな。
次回は収録でじっくり意志の疎通も含めて楽しんでいただきたいです。
だってシンツヨのおバカコントも、ただ単に「なに同じこと繰り返してるのかしら??」とか思われてたら可愛そうじゃん、シンツヨが。(笑)
「わかったーー!」「ふわふわあんにんどうふぅ~」(爆爆)
“生では危険な男クサナギツヨシ”を扇動して果敢にもコントを展開する慎吾。
ナカイさんにその勇気を誉められてよかったことぉ~。
そして、ただ料理を取りに行くだけのゴロさんを“おじいちゃん化”してしまう、ナカイさんのおもしろ手腕に拍手です。
どんな風にイジられてもワリといつもシレッと受け流してるゴロさんも、
この“おじいちゃん化”のツッコミにウロウロオロオロしてるのが珍しい光景ですね。
結局キムさん出動してるし。
そんなナカイさんも最後の勝利チューの順番を間違えちゃいましたねぇ。
でもそんなアレコレ、あ~~楽しい!!生の醍醐味だわ♪♪

歌は「久保田さん生で歌っちゃうよ!」
お着替えの間に、過去の月9主題歌が流れましたが、ツヨシ主演ではまだやってなかったかしら?
そっかぁ~。じゃ、そろそろお願いしたいですね。
なんなら『任侠さんpart2』でも・・・(まだ諦めてないヤツがここにいます)
新曲ではバックダンサーになるおスマさん。なんとも贅沢な。
あのさぁ~ナカイさん。・・・・・・・踊りたいんじゃん!(笑)
ライブも決まったことだし、思いっきり踊ってチョウダイ!!そして絞ってチョウダイ!!(あ、慎吾もね!)

おまけ:今週の想像萌え!
その1 しゃっちょさんの口真似をするツヨシに爆笑してるゴロさんがいる楽屋。平和だぁ~。
その2 こっそり女性陣の近くに寄って「どれにしようかな」で選ばれてる慎吾。満面の笑み。
(幸せなオンナの頭の中でした 笑)


みなさんライブ希望日確定しました?
ウチはまだあーでもないこーでもない意見が飛び交ってます。
たぶん私の不安からくる過度な慎重さが確定を遅らせているかと・・・。
しかも今回はちょっと申し込み方法が違うとか?!
余計なことやめてくれよぉ~。考えすぎてパニクっちゃってるじゃん(涙)
そして老化した脳は今日も同じところをグルグル回るのでした。


2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/557-52612a80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。