胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●月恋
あっはは~~ん、シャッチョさん分かりやすくヤなヤツ!(笑)
なので蓮介さんに関してはそんなにハラハラドキドキしないな~、今のトコ。
今週は風見君の不気味さがジワジワ迫ってきましたよ。
ワルなのか屈折ヤローなのか、彼の今後が気になります。
それにしても蓮介さんったら真絵美さんになんでもかんでも頼りすぎ!
ま~彼女がそーさせてるってこともあるけど、ワンマン社長なら自分で動け!!
(あ、ヒトを理不尽にコキ使うからヤなヤツなのか、そっか)
個人的に今後の風見君に期待です。
会社乗っ取っちゃって~。ドン底の蓮介も面白いかもしれない(『恋におちたら』っぽくなっちゃうかな?)
最後のチューは長かったねぇ~~。生スマが先週でよかったよ。
CMなしでいきなり赤い顔した4人が映ったら(うち一人は確実に涙目 爆)こっちも恥ずかしくなっちゃう。

●スマスマ
「本当にあった恋の話」part2
グループ内で恋愛話をするMAXに「SMAPと一緒じゃないですか」とのたまうリーダー様。
日本中から「ウソつけ!!」と聞こえたのは空耳ではないはず(笑)
今回もコントと捉えていいのか、ドラマとして食いついていいのか線引きが難しかったです。
みんな真剣に演じてるからね~。
辛うじて【遠距離】でウソがばれて慌てる吾郎、ビンタされる吾郎、意外と痛かった吾郎、
おもしろ顔ゴロさんには爆笑しました。
【母の恋人】ではキムさんが大学生設定でしたが、まだまだイケんじゃね?と思いながら、
それよりゆう子さんがスッゲー怖い。大学生に手を出すアラフォー(と思われる)ってどーなのか。
【結婚した理由】では慎吾の怒りの表情にキュンッ!(決して「カエル・・・?」とは思ってませんよぉ 笑)
実は複雑な4角関係かも、と独自の解釈するゴロさんに「メンドくせー男!!」と言い捨ててますが、
ちょっとちょっと、それはNe-Neのキメ台詞ですよ、あなたに向けての!(笑)
【無責任】のナカイさんの自然体な演技。前回の色男モードだと恥ずかしいんでしょうね。
「史上最高のはまり役」とのこと。ジュースの飲み方も「素」だとか。
でもこんな話になると参加しないキムさんが好きよ♪
【減点法】とっくに女の心が離れてるんだから、何したって気に入らないのよ!
「聞けよヒトの話!」の男っぷりはステキでした。
来週も「本恋」なんだね。また見入っちゃうんだろうな~。

ビストロはタカトシと柳原かなちゃん。
久しぶりに「欧米か!」を見たな~。
スマさん一人ひとりにそっと突っ込むトシは『いいとも』メンバーのナカイさんには容赦ない突っ込み。
なんならカツラ飛ばしちゃえばいいのに(やっつけ仕事みたいに見えるからいい加減取れよ)
カニ蔵さんがますます円熟味を増してます。
でも今回の大ツボは、やっぱりペケポン川柳で慎吾のお答えをまさかに繰り返すツヨシですよねvv
全然ヒトの話し聞いてない~~(爆爆)
天然炸裂!っていうか、これが本当の天然ボケですよ。
そこらの天然キャラちゃんたちに見習っていただきたいですよ。
彼の辞書には「計算」という文字はない!!
そんなあなたが愛おしくてたまらない。


すっかり『スマスマ』の感想ブログになっちゃったな~。
相変わらず体調も思わしくないんで、こんなんで失礼します。
なんとか夏までに体調整えなきゃです。
目標があるってことはいいことですよね。

こんなグダグダブログに拍手いただいてありがとうございます。
拍手コメレス・・・と思ったら続き欄がない!(驚)
なんでだ??
○里さん、そちらに後日伺います、ゴメンナサイ。

2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/558-4389615b
