胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
シャッチョさんの「おはよう」がよい!!
「おはようございます」でも「おっはよー」でもなく、もちろん「オッハー」でもない「おはよう」。
ヘンなところにグッときてるNe-Neです、こんばんはv
ここ何日か朝のご挨拶をしてくれないのでさびしい・・・。

先週の『いいとも』ではなにげに萌えがちりばめられてましたねぇ。
なにより火曜日のOPコーナーで、自分の回答を引いちゃってのセルフボケ(注:造語)に、
ホンキで真っ赤になって涙目になるかわいいヤツ♪
なんとも初々しい。
まるで、彼氏の前で初めてオナラしちゃった少女のような反応です。
「ウリウリ、そんなことが恥ずかしいのか??お?恥ずかしいか??デッヘッへ・・・」(笑)
変態心を鷲掴みにされましたよ(絶不調なのにS魂は健在なのだ!!)
金曜日にはまたまた「助っ人SMAPゴロさん」の登場でテンションUP UPでした。
なんでしょ、普通にレギュラー剛が出てくるより「ウギャ~~!」ってなったんですけど。(苦笑)
きっとスマ内での助け合いというところに萌えたんではないかな。
ずっと緊張してこわばった顔で腕を組んでる姿はかわいそうだったけどね。
そして増刊号では「座っていいとも」でツヨシのここだけの話。
2年前のマライアとの共演をすっかり忘れてたという「いかにも」なツヨシ話は楽屋コンビならではです。
天然ボケとそれを穏やかな微笑で受け流すお二人さん、確かに植物系男子!(笑)
あ~~、生涯一度でいい、そんなまったり楽屋をこっそり覗いてみたい!!
とまぁ、久しぶりに『いいとも』話をしてみました(^^ゞ

●スマスマ
今週も「本当にあった恋の話」
【お世話係】ではキムさんまたタカヒロくんなんだね。
なんだ?タカヒロは女にだらしない名前なのか??(個人的に少々不安・・・)
携帯のセキュリティーロックを推奨するゴロさん。
うん、あなたはしっかりロックしといてね。過去何度も忘れたり落としたりしてるヒトですから。
でもそんなゴロさんをフォローをするナカイさんがちょっと珍しい。
【優柔不断男】はシンゴだから可愛いのだよ!!
実際の彼氏がなんでもかんでも聞いてきたら3ヶ月もたないだろうな。
しかしこれがシンゴだったら・・・・・・許してしまうと思う・・・(やれやれ)
だって可愛かったじゃん「どーしたらいいと思う?」の表情が。
レトリバーみたいな大型犬にじゃれて押しつぶされたような感覚(また意味不明で申し訳ない)
【ストーカー】を自らはまり役と明言するナカイさん。
話の内容はすぐ読めちゃったけど「ご飯食べてく?」「泊まってく?」の時の表情が激かわっ!!
そして相変わらず寝顔は最強ですねvv
そりゃアキも「かわいいんだもん」言いますよ(@最後の恋)
だから最後のワル顔が余計に怖かったです。
ゴロさんの「婚カツと模倣犯を足したみたい」って例えはいいんですが、
できれば駐車場で声を掛けられる和賀ちゃんも入れてくれ!!
かわいそうな佐々木くんの存在感込みでかなり印象的な作品でした。

ビストロは『市』の坂本監督と無関係な浩市さん(笑)
突然ツヨシ事件の話になってドキンッとしましたが、あまりに監督がいい方なんでウルッちゃいましたよ。
たぶんツヨシとは接点がなかったと思うのね。
でも一緒に戦いながら作品を作ってる同志の親友だから心がけてくれたんでしょうね。
本をいただいたとか。
そして傷ついてる同士への心遣いはコレ以上ないものでした。
上っ面だけじゃなく本当の思いやりを持ってる方なんですね。
「役者が惚れる監督」よくわかるエピでした。
それなのにツヨシ!試写に寝過ごして遅刻ですか!!しかも昼寝。
ホントにこのコは~~~~。裏切らないコだわ(笑)
でも昼寝のおかげでチョーー集中して見られてらしいです。
最終的に監督批判まで(爆爆)
ホントにこのコは才能があってよかったわ(ばあや目線)
お付き合い浩市さんとともにとってもステキなお二方でした。

歌はAKB48。
みんな同じ顔に見えるんだけど(汗)この中で順位つけるの?
私にはムリだわ。
スマさんの衣装がPOPでかわいい。でもシンゴだけおしゃれなチンピラっぽいですね。
若いお嬢さんはあまり近付いちゃダメよ(笑)
「エーンドSMAP」のあとのリズム音でのダンスがかっこいい!!
こーゆー感じ大好き。
「宮下がつくったうた」の間奏部分みたいなね。
しかしナカイさんの歌う気がまるでないのはいただけない。
ま、今に始まったことじゃないけど。特に大人数のときはね感じ。
2列並でのゴロさんとの密談のちっちゃな萌えに免じて今回は許してやろう(ナニ様?)


市祭りが始まってますね~。
まだ全然見られてないんだけど、がんばってるのかしら?
とりあえず仰天終わったら『ぷっすま』だけは見よう!絶対見よう!!


2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/559-eb7f697b
