胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
毒トマト殺人事件、ホントにやるんだぁ~。
と思ったあなた!!同士よ(握手)
半年もなんの音沙汰もないとね~、さすがにね~・・・。
なにはともあれ、「SMAPにこんなことしてやったゼ」的な10のドS加減に改めて感謝です。
10はスマを大物扱いしないからね。
でなきゃ、スマ二人揃えて雨の中竹の子堀や大食いはさせないでしょう(笑)
あと半月楽しみがあるということは嬉しい限りです。

なんかそんな楽しかった『ぷっすま』を置き去りにして、
先週一番のツボといえば、『仰天』での鶴瓶さんの苦言。
「SMAPで金もろてんだから最後までSMAPせ~!!」
名言です!日本中から拍手が聞こえたよ(笑)
確かにね、30代後半ともなればいろんなもの溜め込むでしょうよ(実体験を反映)
しかしそこは天下のオッサンあいどぉ~~。
毎日エクササイズを欠かさないヒガシの「芸のため」という言葉を思い出しました。
ケラケラ笑ってましたが、べぇちゃまの含蓄ある一言は楔になったのではないでしょうか。
・・・なったか??
なんせここ数年少々やさぐれてるからな~、ヤツは。
個人的にはあまり太ってようが、パゲってようが、あまりキーーッってなりませんが、
心持として、プロとしての自覚は持っていただきたいな~思います。
結局仕事人に徹してるナカイが好きなのね♪
だからその辺りを疎かにしてほしくないってのが本音なんでしょうね。
しかしその後のダンスエクササイズで無駄な仕事人力発揮!
ジッとインストラクターの動きを見て、即座に覚えるあたり長いJ生活も垣間見れたりして。
しかもオリジナル味までだすなんて・・・さ・す・が です。
こんなトコ見るともぉ~~トロトロになっちゃうね(簡単なオンナ)
あの、女の子が「キャッ」って言ったときの手(相変わらずわかり辛い例えで申し訳ない)がまたたまらない!


この週末、万博中止のためぽっかり空いた時間はどんな風に使ったのかしら。
ちゃんと夏のパーティーのために精進してくれてこそのプロ魂だとは思いますけど、
日ごろのお疲れを癒してくれてても全然かまわないっスよv
その分ビヨ~~~ンと飛び出してくれればね。


日々いろいろありますよ。
長いこと生きてますが、か~な~り~な状況で、毎日頭痛いですが、
明日の会議である意味形が少し変わるかな?!
どちらにしても私の立場が大きく変化することでしょう。
負けてたまるか!!(ムンッ)


2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/564-e42bfa29
